昨日は、クローズドイベント。
アデリーさんのイベントにお招きいただき、故郷山口県へ。

柳井市は、高校生のときの青春の場所。

帰ってくると色んな想い出がよみがえり、嬉しくなりますおねがい

クルーズホテルのトリトンにて…
お昼は、私は30分のステージ。
アデリーのスタッフの皆さまに歌を聴いていただきましたラブハート


皆さま、真剣に聴いて下さり、めちゃめちゃ嬉しかったですキラキラ

アデリーの小野会長は、柳井商業の尊敬する大先輩!!

本当に素敵な会社キラキラ
アデリーさんで働きたい!って、心から思います爆笑


小野会長、アデリーバンドの皆さまの演奏で、
会長が作曲された『島田川ブルース』も歌わせていただきましたルンルン

島田川は故郷光市にある川です気づき


お昼は赤のパンツドレス!!


夜は、45分のステージ。
青のパンツドレスで照れハート




あたたかなお客様。
あたたかな小野会長。
あたたかなアデリーバンドの皆さま。

本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたおねがいキラキラ


私の人生はすべて出逢いだと思っています。
こうして、沢山の皆様との出逢いをいただき、支えていただき…
今、私は生きて歌うことができます。



大切な大切な一日になりました。
皆さま、ありがとうございました!!
小野会長、いつも本当にありがとうございますキラキラ
またこれからも御指導の程、宜しくお願い致しますチュークローバークローバークローバー



そしてビックリすることが!!

28年前…私が高校生のときに書いたサインキラキラ
サインと言うより名前(笑)

カラオケのイベントでご一緒させていただいた方が大切に保管して下さってて…

このとき、4月から上京すると心に決めていた頃ですね。
このあと、歌手を目指して東京へ。


懐かしい。

『原点回帰』
今の私にはすべてがここに繋がる気がします。

山口県も井の頭公園も…
きっと神様からのメッセージなのかな。