興奮の6月1日から…
3日も過ぎていました。
夢のような一日から、現実に戻ってくるまでフワフワしてました爆  笑
ブログの更新が遅くなり、ごめんなさい泣
沢山、写真をいただいたので、アップしますラブラブ
 
しかーし…
今日は寒い…
6月なのに、まだヒーターをつけてます。
風邪ひかないように気をつけなきゃ!!
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいねルンルン
 
 
さてルンルン
6月1日。
原点の井の頭公園から一番近いコンサート会場の「武蔵野公会堂」
この場所で、21年目の新たなスタート。
 
「今」の「あさみのうた」
懐かしんだり、未来を感じていただけるような歌をお届けできれば…
 
会場いっぱいのお客様の拍手と声援に迎えていただき、コンサートが始まりましたキラキラ

 

 
一部の衣装は、黒のトップスにジーンズ!!
やっぱり、ちゆきちゃんはジーンズがいいね!ってお声をいただき、嬉しいぃ飛び出すハート
 
 
むらさき音符一部セットリストむらさき音符
〇井の頭線
〇港のカラス
〇紙ふうせん
〇聖橋で…
〇あさがお
〇かすみ草エレジー
〇黄昏シネマ
 
 

 
竹川美子ちゃんがお祝いに駆けつけてくれましたラブハート
私の人生になくてはならない方ですラブラブ
美子ちゃんと出逢って20年。
今もこうして一緒に笑っていられることに心から感謝ですおねがい
 
あさ✩みこで
〇恋のフーガ
〇小さな花
 
合わせたかのように、衣装が黒でピッタリハート
以心伝心爆  笑

 
 
二部の衣装は白のパンツドレスクローバー
 
むらさき音符二部セットリストむらさき音符
〇ふるさとの木の下で…
〇愛染桜
〇鮨屋で…
〇いとし子よ
〇初雪
〇白い花飾って
〇新橋二丁目七番地
〇井の頭公園
 

 
むらさき音符アンコールむらさき音符
〇ジーザス小父さん
〇青春のたまり場
 
 
大好きなサッポロビールの箱に乗って…
井の頭公園スタイルで歌唱スター
 

 
本当に本当に幸せな時間でしたハート
ステージで歌うことが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
本番中もワクワクが止まらないラブ
 
デビュー当時のこと、歩んできた道のり、出逢った方々…
歌を歌いながら、色んなことを想い出しました。
お休みをさせていただいた時期もありました。
その間に、『気づき』も沢山ありました。
沢山の皆さまに支えていただいて「今」があります。
 
コンサートのタイトルの通り
21年目の誓い…
私らしく歩き続ける
これからも感謝の気持ちを忘れず、自分の信じた道をまっすぐに…
 
皆さま、心より心より…
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
21年目、新たなスタートを切りました。
これからも「あさみちゆき」を宜しくお願い致しますクローバークローバークローバー
 
 
 
心友の竹川美子ちゃんとパチリハート
美子ちゃん、本当にありがとうスター
頼りないお姉ちゃんだけど、これからも宜しくねチュー
大好きだよーハート
 

 
 
私の大切な家族ハート
春夏秋冬のみなさんクローバー
 
愛のある演奏、本当に心地よかったキラキラそして心強かったキラキラ
 
時計回りに…
ヴァイオリン 濱ちゃん(濱田協子)
ギター 野中兄貴(野中則夫)
ドラム ピエちゃん(鈴木豪志)
ピアノ 籠にぃちゃん(籠島裕昌)
ベース 植田にぃさん(植田博之)
あさみ
 
春夏秋冬のみなさん、心から…ありがとうございました!!
みんなが大好きですハート
 

 
今回のコンサート開催で、多大なるお力添えをいただきました
井の頭公園でいつもお世話になっております、世話役のみなさんおねがい
みなさんがいなければ、無事にコンサートを終えることができませんでした。
朝早くから、夜遅くまで…
本当に本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
 
クラウンレコードの「逢川まさき」くんがコンサートに来てくれてましたチュー
逢川くん、ありがとうぅ爆  笑!!
 

 
音曲堂のゆうさんとパチリキラキラ
6月18日にキャンペーンでお世話になりますラブ
宜しくお願い致します飛び出すハート
 

 
最後に…
ピエちゃんが、ドラムに「あさみちゆき」と入れてくれてて…
めちゃめちゃ感動しましたハート
 

 
音響さん
照明さん
舞台監督さん
メイクさん
武蔵野公会堂のスタッフの皆さま
吉祥寺関係者の皆さま
アルバイトの皆さま
テイチクレコードの皆さま
すべてのスタッフの皆さま
そして、わたしのそばでずっと支えてくれた千晶マネージャー
 
誰一人かけても、このコンサートを終えることができませんでした。
心から心から…ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
さぁ、新曲発売に向けて、走ります!!!!!!