こんばんは✩
今日は、北上へ!
きたかみE&Beエフエムさんへ伺いました飛び出すハート
 
阿部さんの番組
『阿部直大のNEW STYLE』
生出演させていただきましたルンルン 
 
阿部さんと井の頭公園の話や、新曲のお話、北上といえば『オセン』さん!!などなどスター
あっという間の楽しい時間ラブラブ
 

 
パーソナリティの阿部直大さんとパチリカメラキラキラ
背が高~い!!
イケメ~ン!!
阿部さん、ありがとうございました爆  笑
 

 
 
そしてそして!
いつもお世話になっております、カラオケ翔さんの番組
『気楽にお茶っコタイム』の収録にお邪魔しましたキラキラ
 
パーソナリティの岩崎由美子さんと齋藤みゆきさんとはプライベートでも仲良くしていただいてるので、
女子会のような雰囲気でおしゃべりハート
敬語を使ってるのがくすぐったい感じでした(笑)
笑いっぱなしの収録時間…大幅にオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ディレクターの三浦さん、編集大変だと思いますが、宜しくお願いします(笑)ラブラブ
 

 
由美子さん、みゆきさん、
ディレクターの三浦順一さんも一緒にパチリカメラキラキラ
三浦さんは、いろんな番組のパーソナリティもご担当されています。
お声もとっても素敵むらさき音符
 
ゆみさん、みゆきさん、三浦さん
ありがとうございました!!
 
『気楽にお茶っコタイム』
放送日は
6月26日(水)朝9:00~9:30
7月24日(水)朝9:00~9:30
ぜひぜひ聞いて下さいねラブ
 

 
収録前に
三浦さん、ゆみさん、みゆきさん、マネージャーと
『大黒や』さんへキラキラ
 
なんと!!
店主の佐藤さんは
『走れ!歌謡曲』を聞いて下さっていたそうでチュー
あさみを知って下さっていたんですハート
めちゃめちゃ嬉しいぃぃ!!
 
『大黒や』さん、メニューが沢山あって、
何にしようかしばらく悩みましたラブ
悩みに悩んだ末、こちらのメニューをハート
辛さの中にも旨味がたっぷりで、めちゃめちゃ美味しかったです!!
 
また伺いたいなぁルンルンルンルンルンルン
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 

 
 
ラジオ収録の後は
スーパー『オセン』さんで買い物をして帰りましたキラキラ
野菜もお肉もお魚もとにかく安い安い安い!!
カゴに入りきらないくらい買い物をしました(笑)
これで二週間は買い物に行かなくても良さそうチョキ
 
近くにオセンさんがあったらいいのになぁラブラブ
 
今日も楽しい一日ハート
感謝です!