こんにちは★
今は太陽が顔を出していますが、朝から雨が降っていました。
今日は、拓門と親子遠足の日だったのですが、残念ながら雨で中止。
残念そうな顔をして、拓はお弁当を持って幼稚園に行きました泣
幼稚園の年長の行事として、9月に鞍掛山に登るのですが、その時は晴れるといいなクローバー
 
今日のお弁当のリクエストはオムライス飛び出すハート
写真を撮り忘れましたあせる
残さずに食べてくれるといいなハート
 
 
さてさて!!
東京での出来事のブログの続きを。
 
 
テイチクさんの入り口で記念撮影キラキラ
『こぶしまる』くんも元気そうですチョキ
 

 
この日は『歌の手帖』さんの取材ルンルン
記者の山崎さんとも長いお付き合いになります。
懐かしい話で盛り上がりチュー
フォトブックの撮影で『石垣島』に行ったこと、懐かしいおねがい
お互いの子供の話をしていることも、何だか不思議な気分でした飛び出すハート
あっという間の時間!!
楽しかったチュー
 
発売日などは、またお知らせしますねキラキラ
 
下矢印大爆笑の図(笑)
 

 
そして!!
6月19日発売『白い花飾って』のジャケット写真が解禁になりましたキラキラ
私のデビュー曲『紙ふうせん』の模様が入った大切な相棒のギターと一緒ハート
 

 
新曲キャンペーンも決まってきましたのでお知らせしますラブ

まずは、来週のラジオ出演情報から。
 
★ラジオ出演★
●番組名「阿部直大のNEW STYLE」《生放送》
●きたかみE&Beエフエム
あなたとラジオの新しい生活
放送時間 毎週月曜日12:00~15:00
●放送日時
5月20日(月)
あさみの出演は、14時20分から8分くらいのトーク出演
 
★6/19発売「白い花飾って」新曲キャンペーン★
●6/18(火)
東京・セキネ楽器12:00、東京・音曲堂15:00、
●6/19(水)
東京・赤羽美声堂13:00、埼玉・上尾ショーサンプラザ15:45
●6/24(月)
愛知・ヨシヅヤ西春12:00


詳細はこちらをご覧ください飛び出すハート

 

 
 
 
ここからは食いしん坊日記グラサンキラキラ
 
東京最終日、渋谷にある岩手郷土料理のお店『藍』さんでマネージャーとお疲れさん会キラキラ
親方は遠野ご出身なんですハート
お店に行くとホッとしますおねがい
 
 
親方がお刺身サービスして下さりラブ
お料理、めちゃめちゃ美味しいです!!
ホヤの塩辛も最高でしたチョキ
 
親方、スタッフの皆さん、癒しの時間をいつもありがとうございますハート
 

 
ある日の昼食ナイフとフォーク
テイチクさんの近くに見つけたインド料理&タイ料理のお店で…
またまた『トムヤムクンラーメン』
こちらのお店のトムヤムクンラーメンも濃厚で美味しかったー飛び出すハート
 

 
渋谷駅近くにある、昔ながらの中華屋さん爆  笑
町中華大好きハート
野菜炒め定食キラキラ
たっぷりの野菜、美味しかったールンルン
 

 
 
母の日に私は東京だったのですが…
盛岡に帰ったら、子供たちからプレゼントがおねがいキラキラ
 
黒を大和が選んで、ピンクを拓が選んでくれたそう。
『しまむら』で買ってくれたそうです爆  笑ラブラブ
嬉しいなぁラブラブ
大事に履くねラブラブラブ
ありがとうキラキラ
 
 
日々のあれこれブログでした!!
スケジュールなど、決まり次第アップしていきますスター
ホームページなどもぜひチェックしてくださいね!!