こんにちは照れ
今日の盛岡はとっても良い天気。
先週、木曜日から上京していたので久しぶりの盛岡で朝を迎えましたキラキラ
 
 
中身の濃い5日間の旅。
ブログ更新していきまーす!!
 
 
この日は取材とテレビ収録。
まずは『月刊ソングブック』さん
取材していただきましたニコニコ
 
久しぶりにNAK歌謡連盟さんにお邪魔しましたキラキラ
めちゃめちゃ楽しそうでしょ!!
記者の溝口さんと色んなお話をしましたよ!
発売日などまたお知らせしますねハート
 

 
その後…
テイチクさんにて…
コメント撮影。
 
テイチクレコードの月イチYouTubeレギュラー番組『テイチクアワー~つながる放送部~』
35回目の放送に『あさみちゆき』が担当することになりましたキラキラ
わーい拍手
 
下矢印詳しくはこちらをご覧ください下矢印
 
 
 
その後…
私の故郷『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録へ飛び出すハート
本当に嬉しいです。
二代目MCの頃が懐かしいおねがいキラキラ
 

 
徳光和夫さんや番組スタッフの皆さまの優しさとあったかさに…
そしてサプライズに…
涙ボロボロでした泣泣泣キラキラ
 
徳光さんに、身に余るお言葉をいただき、
感激で胸がいっぱいおねがい
あらためて、頑張るぞ!と気合い!!
 
徳光さん、番組スタッフの皆さま、
本当に本当に…
ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
 
ぜひぜひ放送をご覧くださいねラブハート
放送日が決まりましたら、またお知らせしますルンルン
 
徳光和夫さんとパチリカメラキラキラ
 

 
 
先輩の皆さまに一緒に写真を撮っていただきましたラブ
 
 
大月みやこさんとカメラキラキラ
しなやかで凛とされていて…
優しさで溢れていらっしゃいますおねがいクローバー
 

 
岩手県の大先輩!!
『新沼謙治』さん飛び出すハート
そして『徳光和夫』さんとカメラキラキラ
新沼さんのあたたかな歌声、大好きですおねがい
いつの日か、岩手県でもご一緒させていただける日を夢見てキラキラ
 
真ん中に入れて撮影していただき恐縮ですクローバー

 
お久しぶりにお会いできましたおねがいキラキラ
大好きな『鳥羽一郎』さんとカメラキラキラ
十数年前、コンサートや番組で沢山ご一緒させていただき、大変お世話になりました!
懐かしい想い出がいっぱい飛び出すハート
鳥羽さんの変わらない優しい笑顔にウルウルでしたおねがい泣キラキラ
 

 
『伍代夏子』さんとカメラキラキラ
お会いするたびに優しいお言葉をかけて下さり、パワーをいただきますハート
めちゃめちゃお綺麗で、憧れの先輩ですラブ
 

 
『中村美津子』さんとカメラキラキラ
デビューしたての頃、ラジオ番組でお世話になり、
話すことが苦手で、何にも話せなかった私に
あたたかなお言葉と優しさをいただいたこと、ずっとずっと忘れませんおねがい
 
 
先輩の皆さま、お忙しい中、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ