こんにちは爆笑
東京にいます。
お天気も良く、夏のようハイビスカス

電車で渋谷から新宿に移動しているのですが、乗り過ごしました(笑)
爆笑しながらマネジャーと珍道中あしあと

さてさて
昨日は、『カラオケファン』さんの取材がありました。
記者の方と色んなお話をしました。
久しぶりの取材ダッシュ
ちゃんと受け答えできてるかな…滝汗

発売日は来月6月20日です。
皆さま、ぜひチェックしてくださいねラブラブラブ



その後、テレビ東京『歌のサンセット』の収録キラキラ
新曲『白い花飾って』を歌わせていただきました爆笑

嬉しさのあまり、写真を撮り忘れました滝汗
ごめんなさいタラー

放送日が決まったら、またブログでお知らせしますねラブ