こんにちはニコニコ
今日の岩手山キラキラ
雪がだんだんとけてきました。
美しいなぁおねがい

ゴールデンウィーク、皆さまは、いかが過ごしですか?


今日はマネジャーと一緒に皆さまにお送りする武蔵野コンサートのチケットを封筒に入れたりして…
作業していましたクローバー
武蔵野コンサートは、ぜーんぶが手作り飛び出すハート
マネジャーと『あーしたら、こーしたら』と皆さまの笑顔を思い浮かべながら二人で考えてます!!

来週はバンドメンバーとリハーサルラブ
バンドメンバーも色々考えて下さって…
音作りも楽しみハート

やること沢山あるけど、楽しいぃデレデレルンルン

バンドメンバーやマネジャーに感謝ですキラキラ

コンサート、楽しみにしてて下さいね!!




この前、東京さ行ったとき、
ランチで、めちゃめちゃ美味しいタイ料理を食べましたラブ


私はトムヤムクンラーメン
マネジャーは、ガパオライス


またいつかタイに行きたいなぁラブ
プーケット、楽しかったなぁキラキラ