こんにちはニコニコ
今日は良い天気!!
大和、サッカーの練習試合で奥州市に来てます!
暑いです晴れ
芝のグランドは気持ちがいいーチュー


さて、井の頭公園アートマーケッツ
ブログ更新します飛び出すハート

素敵な写真をいただいたので
アップしますハート



当日は、お天気が心配でアセアセ
朝は雨が降っていたのですが、12時前にはやみましたーチュー!!
お天気の神様、ありがとうございますラブラブ


緑が綺麗な季節になりましたキラキラ
皆さまの笑顔もキラキラおねがい

ギター野中兄貴も遊びに来てくれました!!


近況や新曲のお話など…

すこーしだけ(笑)
新曲も歌わせていただきましたラブ

7年ぶりの新曲。
皆さまが『待ってたよー』とおっしゃって下さり、うるうるでしたおねがい

これから新たに始まる歌人生、
しっかりと地に足をつけて、一歩一歩丁寧に歩んでいこうと思っています。


4月ということで
桜にちなんだ曲を選曲しましたキラキラ
『石割桜』
『さくら』

みんなで合唱
『井の頭公園』
『ふるさと』
などなど…




新曲タイトル『白い花飾って』

お客様が、白い花をプレゼントして下さり、嬉しそうな顔チュー


井の頭公園アートマーケッツにお越し下さった皆さま
お世話役スタッフの皆さま
取材にお越し下さった記者の皆さま
テイチクレコードの皆さま

幸せな時間を本当に…
ありがとうございましたキラキラ

次回の井の頭公園アートマーケッツは、
9月を予定しています。
またこの場所で逢いましょうねハート



その後は…
『あさみちゆき同好会』へ出席飛び出すハート
3曲兄貴と歌わせていただきましたチュー


盛り上がりました爆笑
みんなで『幸せになるために』を大合唱ルンルン


ファンクラブが立ち上がったら、このような楽しい企画を沢山やりたいなぁキラキラ
ファンクラブ発足、頑張ります!!


ビール、美味しかったーラブ
みんなで乾杯できるって、ホントに幸せハート

元気に生きて、みんなに逢えて
歌が歌えて、ビールも呑めて(笑)
全てのことに、心から感謝ですおねがいキラキラ