こんばんは✩
 
今日はひんやり雨模様雨
土曜日のお天気がとても心配だったのですが…
今、天気予報を見てみたら…
70%だった降水確率が30%になった爆  笑!!
わーーーい拍手拍手拍手
晴れますようにキラキラ
 
 
 
さて飛び出すハート

今日は、IBCラジオ『ワイドステーション』に生出演させていただきましたキラキラ

 

 

木曜日不定期企画

「あさみちゆき みちのく歌だより」

このコーナーは

○岩手町の「外山商店」さん

…の提供でお送りしていますハート

 

外山商店さん、いつもありがとうございます!!

 

左から、

ディレクター平松さん

大塚アナウンサー

あさみ

水越アナウンサー

 

 
今日は桜づくしの選曲にしましたラブラブ
 
一曲目は『石割桜』
弾き語りは森山直太朗さんの『さくら』を歌わせていただきましたルンルン
 

 
新曲のお話もたっぷりさせていただきました!!
来月の『あさみちゆき みちのく歌だより』のコーナーで新曲『白い花飾って』をご紹介させていただきますラブハート
 
今日も楽しすぎてあっという間の時間爆  笑ラブラブ
幸せいっぱい!!
お聞きくださったリスナー皆さま、お付き合いいただき、ありがとうございましたスター
来月もぜひ聞いてくださいねキラキラ
 
 
さぁ、明日は車で東京に向かいます。
楽しみだーーー!!