こんばんは✩
桜も散り始め、緑の季節がそろそろやってきそうですねニコニコ
 
先日、ギター野中兄貴が釣れたての鯛を送ってきてくれましたハート
わーいルンルン
兄貴、いつもありがとうラブラブ
 
でっかい!!
少し黒い方が雄で、赤いのが雌ですキラキラ
鯛の鱗は硬い&飛び散るので、とるのが大変ですが、兄貴からGOODな方法を教えていただきました爆  笑
ペットボトルの蓋で鱗をとるとビックリするほど綺麗にとれる!!
鱗とりが楽しくなりましたチュー
 

 
皮を炙って、コリコリの触感を味わいましたラブハート
しっかり炙ると、柔らかくなります。
炙りのお刺身キラキラ
 

 
皮を剥いで、お刺身。
子供たちは、皮がない方が好みのようです口笛
 

 
白子ラブ
 

 

写真を撮り忘れましたが、卵もいただきました飛び出すハート
お刺身はもちろん、白子も卵も絶品!!
 
アラは、アラ汁にしましたよキラキラ
鯛の出汁がたっぷり出て、こちらも絶品!!
子供たちもゴクゴク飲んでました(笑)
 
兄貴、幸せをありがとうぅぅぅラブラブラブ
 
さてさて今週木曜日は、IBCラジオ『ワイドステーション』に生出演させていただきますスター
●番組名「ワイドステーション 」
●IBC岩手放送ラジオ
月曜日~金曜日
13時~16時50分生放送
●コーナー名「あさみちゆき みちのく歌便り」
不定期企画 スタジオにてゲスト生出演・弾き語り生演奏をお届けします
●放送日時
4月25日(木)
15時30分ごろから15分くらい
皆さま、ぜひ聞いてくださいねチューラブラブ
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
明日4月23日は私のデビュー記念日です。
この大切な日に…
皆さまに大切なお知らせがありますクローバー
また明日、ブログを更新しますねおねがい