こんにちはルンルン
 
花粉と黄砂が凄い日々ダッシュ
今年は早めに耳鼻科に行って、早々に薬を飲んでいたので、いつもよりは症状が軽いですが…
それでも体内に侵入してくる花粉と黄砂ピリピリ
戦いの毎日です真顔
 
 
さてさて
またまたブログアップします!!
 
16日は吉祥寺カヤシマさんで
三宅伸治さん、石塚秀彦さんとジョイントライブでしたラブ
『カヤシマスーパーライブ』
お店いっぱいのお客様キラキラ
 

 
私のコーナーは40分ハート
吉祥寺ということで、
『吉祥寺グッバイ』
『井の頭線』
『井の頭公園』
その他、オリジナル曲
たっぷり歌わせていただきました!
 
三宅さんのギター
めちゃめちゃ素敵でしたラブラブ
笑顔が優しくて本当にカッコイイラブ
 
石塚さん
めちゃめちゃ優しいぃぃおねがいキラキラ
腕に「ちゆき」と書いて下さってます飛び出すハート
石塚さんが音合わせのときに…
暑くなって上着を脱がれたとき、ちゆきの文字があってビックリして嬉しくて叫んじゃいました(笑)
お心遣いに涙がえーん
 
ライブはもう楽しすぎて、笑い転げました!!
しかも、生で「まいうー」をお聞きできるなんて!
会場にお越し下さった皆さまも涙が出るほど笑っていらっしゃり、本物のエンターテイナーって、凄いキラキラと感動クローバー
 
そして、バラードの歌は泣けましたキラキラ
 
三宅さんのギターの音色と
石塚さんの歌声と
こんな幸せな空間にご一緒させていただけたこと…
心から感謝ですおねがい
 

 
最後は私もステージにご一緒させていただき、
「デイ・ドリーム・ビリーバー」
「雨上がりの夜空に」
2曲とも忌野清志郎さんの大ヒット曲で、CMで聞いていましたが、歌うのは初めての挑戦でした!!
 
本当に楽しすぎました爆笑
 
新たに楽曲に出逢えたことも
三宅さんと石塚さんに感謝ですキラキラ
 

 
『カヤシマ』のスタッフの皆様とパチリハート
 

 
お越し下さったお客様
カヤシマの佐藤さん
スタッフの皆さま
三宅さん
石塚さん
 
貴重な時間を本当に本当にありがとうございました!!
 
 

ラブラブ今後のイベント&コンサート情報ラブラブ

 

 

キラキラ井の頭公園アートマーケッツキラキラ

 

【日時】4月27日(土)

【時間】お昼12時ごろ(前後する可能性があります)

【場所】井の頭公園西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館近くです。広場のどこかで開催します。)

 

 

⭐皆様に開催方法変更のお知らせとお願い⭐

 

以前とは少し違った開催方法となっております。

今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。

時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。

広場のどこかに必ずいます。

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。

雨天決行。

握手会も行う予定ですハート

 

あさみちゆきの青春のたまり場で、お待ちしておりまーすラブラブ

 

 

6月1日は『あさみのうたコンサート』です!!!

 

 

おかげさまで完売となりました飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

こころ歌大使仲間の「金村ひろし」さんのバースデーディナーショーにゲスト出演させていただくことになりましたキラキラ

久しぶりに愛知県に伺いますハート

めちゃめちゃ楽しみだーーハート

 

 

キラキラ金村ひろしバースデーディナーショーキラキラ

 

 

【日にち】2024年6月23日(日)

 

【時間】開場12:30 開演13:00

 

【場所】D-squareスクエアプラザ(B1F)

愛知県刈谷市中山町2-38

 

【チケット】15,000円

 

一般歌唱者募集!!

エントリー料:5,000円(2コーラス)/チケット購入者に限ります(〆切5月末)

 

【チケットお問い合わせ】

080-6972-1222(吉梅)

090-3760-5378(金村)

 

 

 

●7月に小田純平さんのディナショーにゲスト出演させていただきますキラキラ

 

 

『小田純平と仲間たち』

~真夏のミュージックフェア~

 

【日にち】2024年7月28日(日)

 

【場所】ワークピア横浜

横浜市中区山下町24―1

 

参加費¥17,000(食事・飲み放題付)

歌唱者¥3,000円(2コーラス)

 

【時間】開場13:40 / 開演14:10

一部 14:10~ 一般歌唱

二部 15:20~ ゲストライブ

三部 17:30~ 小田純平スペシャルライブ

 

【お問い合わせ】

090-7246-5504(守塚様)

090-3069-0606(山田様)

090-8815-8021(岡山様)