こんばんは星
昨日、東京から戻り、バタバタと片付けやら何やら…
子供たちが風邪を引いてしまい、今日は二人とも学校と幼稚園をお休み。
早く治るといいのですが…
私も子供たちから風邪を移されないように体力付けておかなきゃです真顔
 
さてさて
13日からのブログ、遅くなりましたが更新しますスター
 
この日はプライベートライブ飛び出すハート
お客様のリクエストのみのセットリスト!!
ギター野中兄貴と一緒ですチュー
普段、なかなか歌わない曲もあり、とっても新鮮な気持ちになりました。
時間を気にせず、プライベートな何気ないお話をしながらのライブはプライベートライブならでは!!
 
衣装は、いつものジーパン姿と緑のワンピースを着ました飛び出すハート
 

 
『ちゆきちゃんはやっぱりジーンズがいい!ちゆきちゃんらしい!』とおっしゃって下さり…
私も一番しっくりくるのはジーンズなので、太らないように頑張らなきゃです真顔キラキラ
 

 
いっぱい笑っていっぱい歌っていっぱいお話してキラキラ
楽しいぃぃぃラブハート
多分、二時間は確実に過ぎてるかと(笑)
 
歌える場所をいただけることに
心から感謝ですキラキラ
 
 
 
次の日は、岩手観光!!
最高のお天気で、夏日となりましたハイビスカス
車から見た景色があまりにも綺麗で!!
運転中だったので、兄貴に写真を撮影してもらいましたカメラ
 
逆さ富士のような写真キラキラ
 

 
この日は、桜が満開となり、『石割桜』の見事な姿ハート
今年も桜を見ることができて幸せルンルン
 

 
 

 
ふと足元を見ると『たんぽぽ』が!!
小さな花だけど、しっかりと大地に根を張り、輝いていました。
 

 
ネコちゃん発見ラブ
 

 
青い空、鮮やかな桜、水面に映る桜が言葉にならないくらい美しいキラキラ
 

 
続いては『三ツ石神社』へ。
 
岩手の語源はこの神社とのこと。
さんさ踊りの起源にもなった場所。
鬼の手形、みんなで探しましたが、どれかはハッキリしませんでしたびっくり
これかな?これかな?なんていろいろ想像しながら探してみるのも楽しいですラブ
 

 
続いては
『報恩寺』さんへ。
何度伺っても、圧巻で感動します。
 

 
自分に似た羅漢像を見つけようと探していたのですが…
みなさんに『ちゆきちゃーん!いたよー!ちゆきちゃんにそっくりだよー』と言われたのですが…
 

 
ちょっとたれ目の呑兵衛の羅漢像さま!!
マイクではなく、お酒を持っております(笑)
嬉しそうに呑んでおります。
まさに私ですねグラサン(笑)
 

 

お昼は、『食道園』さんで冷麺を食べました爆  笑

激辛にしましたが、優しい辛さ飛び出すハート

美味しかったーキラキラ

 

 
プライベートライブ&観光の楽しい二日間。
こうして笑顔の時間を過ごせることに心から感謝おねがいキラキラ
ありがとうございました!!