こんばんはニコニコ
 
今日は暑いくらいの陽気でしたハイビスカス
桜も一気に咲いて、満開に飛び出すハート
お天気も良くて最高の一日でした。
今日のことはまた後日ブログにアップしますね!!
 
 
先週土曜日にゲスト出演させていただいた『カラオケ翔』さんの7周年イベントをアップしますハート
 
 
沢山の方々が出演されていて、素晴らしい歌声を聞かせていただきましたキラキラ
私の歌を唄って下さる方も!!
嬉しいぃぃ爆  笑
 
みんなが笑顔・笑顔・笑顔キラキラ
あったかい会に私も参加させていただくことができて、幸せいっぱいチュー
 

 
盛岡も桜の季節ということで…
『夜桜蝶々』から!
 

 
『いとし子よ』
『青春のたまり場』
『ジーザス小父さん』
 
4曲歌わせていただきましたルンルン
 
お客様、真剣に歌を聞いて下さり…
皆さま、あたたかい拍手を本当にありがとうございました!!
 

 
 
ゲスト出演された皆さまとパチリキラキラ
右から、
『華城季帆』さん
『小田代直子』さん
『三浦わたる』さん
あさみ
 

 
左から
『華城季帆』さん
『三浦わたる』さん
 
華城さんは元タカラジェンヌハート
めちゃめちゃお顔が小さくて、めちゃめちゃ美しいぃぃぃラブ
ずっと見つめていたいラブ
透き通るような歌声も、ホントに天使かと思いましたおねがいキラキラ
楽屋をご一緒させていただいたのですが、いろんなお話ができて楽しかったハート
 

 
あらためまして…
カラオケ翔さん、7周年おめでとうございます飛び出すハート
お招きいただき、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
星お知らせ星
あさみちゆき公式グッズショップができましたラブ
詳しくは『あさみちゆきホームページ』をご覧くださいハート

 

 

お守りキーホルダー

20周年記念Tシャツ

トートバッグ

などなど…

 

お守りキーホルダー、めちゃめちゃかわいいですハート

ぜひ皆さまのおそばにいさせてくださいねラブ

 

 

 

さぁ、明日はカヤシマさんでのライブ飛び出すハート

楽しみだーーー!!