3月23日 伝承ホールで行われた
心友、竹川美子ちゃんの20周年コンサート

デビュー前から、そしてデビューしてからの20年。
歴史が詰まったコンサート。
感動でしたおねがい

あたたかなお客様、そしてスタッフの皆様。
皆さまに包まれた美子ちゃん、キラキラ輝いていましたおねがいキラキラ
幸せそうな美子ちゃんを見て、私も幸せラブ


美子ちゃんと出逢って20年。
一緒に泣いたり笑ったり…

『小さな花』の歌詞のように、
私のそばにはあなたが
あなたのそばにはみんなが
一人じゃないよ 笑顔の花が
ココロで手を握っているよ


今回、美子ちゃんの大切な記念のコンサートにお招きいただき、私も歌わせていただけたこと、一生忘れません。


あさ☆みこ
結成15年。

私たちが、笑い皺のいっぱいあるおばあちゃんになっても、たわいもない話をしながら、ゲラゲラ笑って、歌って…
そんな風に生きていたいな。
私が今日はなに呑む?って聞いたら、
美子ちゃんは『お酒がいいの 冷やがいい』なんて言いながら(笑)
ささやかな私の夢おねがいキラキラ



あたたかな美子ちゃんファンの皆様、
あたたかなスタッフの皆様と
美子ちゃんの20周年のお祝いができて本当に幸せでしたおねがい

皆様、心より
ありがとうございました!!

美子ちゃん、本当にありがとうおねがいキラキラ


岡宏先生と久しぶりにお会いできましたラブ
色々お話をさせていただき、嬉しかったですキラキラ
もっともっと私も勉強します!!


右から
大沢桃子ちゃん
美子ちゃん
わたし
中西りえちゃん

懐かしくてキャピキャピトークチュー
楽しかったーハート



さぁ!!
私もコンサートに向けて頑張りますキラキラ
美子ちゃん、宜しくねラブハートハートハート