こんにちは爆  笑
今朝も、どか雪ーダッシュ
朝、雪かきをして一汗かきましたあせる
明日も降るのかなぁ…
 
さて、昨日は…
IBCラジオ『ワイドステーション』に生出演させていただきました。

 

木曜日不定期企画

「あさみちゆき みちのく歌だより」

このコーナーは

○岩手町の「外山商店」さん

…の提供でお送りしていますラブラブ

 

髪の毛をバッサリ切ったのですが、子供たちに不評だったお話をしました(笑)

 

拓が髪の毛を切った私を見て、

『ママ、ショートカットはね、かわいい人じゃないとダメなんだよ』って言うんですガーン

『どういうこと真顔?ママは不細工だからショートカットにしちゃダメってこと?』て聞くと、

ニヤリと笑う拓滝汗

 

大和は大和で髪の毛を切った私をじっと見て、

何も言葉はなく、ぷっデレデレと笑うんです滝汗

 

二人ともひどいでしょーーー!!!!

 

傷付いた私の心を救ってくれたのは、大塚さん爆  笑ルンルン

似合うよーとおっしゃって下さり、救われました(笑)

 

 

でも…

しばらく伸ばそうと心に決めました(笑)

 

でもショートはラクチンキラキラ

 

 
オープニングでは、『石割桜』
弾き語りは西田佐知子さんの『女の意地』を歌わせていただきましたラブラブ
 
 
毎月、爆笑しております(笑)
 
 
お聞きくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ
来月も宜しくお願い致します!!
 
さてさて!
イベントのお知らせです星
 
いつもお世話になっております吉祥寺の『カヤシマ』さんでのライブが決定しましたラブ
 
なんとー!!

ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けていらっしゃるヴォーカリスト・ギタリスト

『三宅伸治』さん

そして、ホンジャマカの『石塚英彦』さんとご一緒させていただきます!

 

ご一緒させていただけるなんて、夢のようですキラキラ

今からドキドキですが…

当日、緊張しすぎて頭が真っ白にならないようにしなきゃ(笑)

貴重なステージ、私も思いきり楽しみたいと思いますハート

 

 
『カヤシマスーパーライブ』
奇跡のコラボをカヤシマで!
 
【日時】 2024年4月16日(火)開場18:15 開演19:00
【場所】 吉祥寺カヤシマ
【出演】 三宅伸治さん 石塚英彦さん あさみちゆき
【料金】 \11,000(税込み)お料理とドリンク飲み放題
【チケットお申込み】 TEL0422-21-6461(カヤシマ)
前売りチケット制とさせていただきます。
定員になり次第〆切とさせていただきます。
※4/16の当日につきましては、
こちら下矢印にご連絡ください。
TEL0422-21-6462
 
皆さまのお越しをお待ちしておりますハート