こんばんはニコニコ
だいぶ日が長くなったなぁ。
まだ明るいルンルン
夕陽が綺麗ですラブラブ

この写真は、今日の空ではありませんが、3日前くらいかな照れ
この日も夕陽が美しかったキラキラ

明日で2月も終わり。
ホントに月日が経つのは早いアセアセ
3月もバタバタの毎日になりそうだけど、今しかない時間を大切に過ごしていこうと思いますチューラブラブ


さて!!
明日は、IBCラジオ『ワイドステーション』に生出演させていただきます星

●IBC岩手放送ラジオ
「ワイドステーション」
13時~16時50分生放送 
 
●コーナー名「あさみちゆき みちのく歌便り」 不定期企画
スタジオにてゲスト生出演・弾き語り生演奏をお届けします。
 
●放送日時 2月29日(木) 
あさみの出演は、
15時30分ごろから15分くらいですルンルン
 
皆さま、ぜひ聞いて下さいねラブ!!