こんばんはニコニコ

今日はめちゃめちゃ寒いですアセアセ
氷点下です。
雪が積もり始めました。
真冬だー雪
最近、ずっと暖かかったので、気温差にビックリダッシュ

風邪を引かないように皆さまも気を付けて下さいねキラキラ
春が待ち遠しいガーベラ

そうそう。
大和が黒豆さんにもミサンガを作ったので、首に着けましたラブ

なかなか色合いもピッタリで似合ってますハート
きっと黒豆さんの願いは
『美味しいものがいっぱい食べれますように…』かな(笑)

このとき、黒豆さんが見つめてる先は…
子供たちが食べてる唐揚げです飛び出すハート
何を話しかけても唐揚げしか見てません(笑)


動物の目って、本当に綺麗ですよねおねがい
かわいいハート飛び出すハート


さぁ、今夜の献立は何にしようかな?
お腹空いたー笑い
サッカーから帰ったら急いで用意しなくちゃチュー

明日は晴れるかな?