こんにちはニコニコ
今日は良い天気晴れ
暖かいですキラキラ

昨日、盛岡に帰ってきたのですが…
バタバタと時間が過ぎ、しかもパソコンが壊れてしまい、ブログ更新が遅くなり、ごめんなさいアセアセ
パソコンは修理中…
データがえーん
確定申告も送信するだけだったのにえーん
あぁ、毎回ちゃんとバックアップをとらなければと思いつつ、ついつい忘れてしまい後悔タラー
でも!!
今さら言っても仕方ないので、パソコンが復帰したら、急いでやりたいと思いますチュー



さてさてルンルン
16日に『第18回歌の力~歌は心のビタミン』
出演させていただきましたキラキラ

第二回に出演させていただいて、あれから9年びっくり
大和がお腹にいるときで、膨らんだお腹で歌わせていただいたこと、今も覚えています。
お腹にいた大和も8歳。
拓も産まれて、一気に環境が変化しました。
この9年、色んなことがありました。
感慨深い想いおねがい
あさみちゆきとして歌い続けていられることに心から感謝です。

見た目は、体重も増え、皺も増えましたが(笑)
歌も変化したとおっしゃっていただくことが増えましたおねがい

即売会でも沢山の方々にお声がけいただき、皆さまのお一言お一言が温かくてクローバー
皆さまの拍手、声援…
本当に嬉しかったですキラキラ
心より…ありがとうございました!!
楽しかったーラブラブ



ご一緒させていただきました皆さまとラブ

『HANZO』さんチューリップ
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです!!
素晴らしい作品の数々…
生で聴くことができて、贅沢な時間でしたキラキラ
ステージでのトークも楽しくて舞台袖で爆笑してました(笑)チュー



『ケイ潤子』さんチューリップ
色っぽくて、でも可愛らしくてラブ
シャンソン、カッコいいなぁキラキラ


『千葉山貴公』さんチューリップ
司会もされていて、柔らかな雰囲気で、出演者の皆さまを包んでくださっていましたキラキラ
千葉山さんの笑顔、ホッとします!!



『川原信一さん』
ギターのお話など、とっても気さくにお話をして下さり、楽しかったールンルン



『わかくらあき』さんチューリップ
スタイル抜群でめっちゃ美しいぃキラキラ
おんなじ平仮名の名前なので、勝手に親近感ラブラブ



『モナオ』さんチューリップ
以前、モナオさんのラジオ番組にも出演させていただきました星
優しい笑顔に再会できて嬉しかったですラブ

『小檜山惠』さんチューリップ
初めまして!!でした照れ
楽屋で少しお話させていただきましたが、優しさに心がぽかぽかになりましたキラキラ



『VIVI』さんチューリップ
仲良しになれて嬉しいですラブ
綺麗な瞳、大好きですハート


『タンロン』くんチューリップ
いつも『ちゆきさーん』と言ってくれて、かわいくて仕方ないです照れラブラブ
お互い頑張ろうねキラキラ



『紫帆』さんチューリップ
紫帆さんに写真をいただきましたハート
9年ぶりの再会ですキラキラ
懐かしいお話もしたり、またゆっくりお話したいなぁルンルン



出演者の皆さま…
心より、ありがとうございました!!


そして!!
主催の『静香ママ』チューリップ
9年ぶりにお逢いできましたおねがい
ママは本当にパワフル!!
元気をいただけますキラキラ
大きな優しさで包んでくださりウルウルでしたおねがい
静香ママ、沢山の出逢い、再会、愛を…
本当にありがとうございました!
また再会できることを願ってクローバークローバークローバー


写真を撮り忘れてしまいましたが、
音響の『クリエイト』さんにも久しぶりにお会いすることができましたキラキラ
よーこさん!
クリエイトの皆さま!
良い『音』をありがとうございました!!

写真を撮影してくださった斎藤さん、
照明さん、すべてのスタッフの皆さまチューリップ
心より…ありがとうございましたクローバー




お逢いできるのを楽しみにしてましたラブ
『鈴木楽器』の金子さん!!
嬉しすぎてテンションMAXでしたラブラブ
懐かしいお話もいっぱい、歌の変化についてもお話ができて、感激虹虹虹
話し足らないくらいでした(笑)

これからも頑張りますキラキラ
またお店でキャンペーンさせていただける日を夢見てラブ

ありがとうございました!



イベントが終わり…
横浜の『海蛍』さんへラブ
私の青春のたまり場ですハートハートハート

ずっとお会いしたかった『北沢麻衣』さんにお会いできましたキラキラ

出逢いが繋がり、こうしてご一緒できることおねがい
ご縁に感謝ですハート

麻衣姉さん、これからも宜しくお願いしますラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
また美味しいお酒、ご一緒したいです!!


『海蛍』の大好きなおばちゃんラブ
そして温かいお客様…
本当にいつもありがとうハートハートハート