こんにちはキラキラ
お変わりありませんか?
2024年、1月も後半を迎えました。
 
それにしても今年は雪が少ない雪気づき
そして暖かい気がする。
何日か、マイナス11度くらいになった日もあったけど、数日…
今日から雪が積もると予報では言ってたので、これからが冬本番かなうずまき
 
 
そうそう。
先日、大和と拓門が「ミサンガ」を作ってくれましたニコニコ!!
 
オレンジ、ピンク、黄色の方が大和。
ピンクと黒は、拓門です。
拓のは、編んでいるのではなく、くるくる巻いてますが爆  笑(笑)
二人が一生懸命作ってくれたので、肌身離さず身に付けていたいと思いますハート
 

 
さて!!
今週木曜日は、今年初のラジオ出演ですクローバー
 
●IBC岩手放送ラジオ
「ワイドステーション」
13時~16時50分生放送 
 
●コーナー名「あさみちゆき みちのく歌便り」 不定期企画
スタジオにてゲスト生出演・弾き語り生演奏をお届けします。
 
●放送日時 1月25日(木) 
あさみの出演は、
15時30分ごろから15分くらいですルンルン
 
めちゃめちゃ楽しみーーーチューリップ
皆さま、ぜひ聴いて下さいねハート