こんにちはクローバー

 

今朝から雪が降り続けています。

かなり積もってきました。

雪かきをしてもしても積もってます。

もう少ししたら、また雪かきしなければニコニコ

 

 

昨日1月11日は、46回目の誕生日でした。

皆さまから沢山のお祝いメッセージをいただき…

本当にありがとうございますキラキラ

メッセージを読んで、心がポカポカですクローバー

これからも感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩しっかりと踏みしめて歩んでいきたいと思います虹

 

 

 

子供たちが、「ママに内緒!」と言ってて…

部屋にこもってると思ったら、サプライズプレゼントでこんなことをしてくれましたチュー

 

 

おそらく可愛く飾りつけをしたかったのだと思いますが…

くまさんのぬいぐるみが笑い泣き

少しホラーになっとる(笑)

輪ゴムを繋いで、ぬいぐるみが5個、こんな感じでぶら下がってました滝汗

でも…なかなかのセンスです笑

爆笑してしまいました笑い
 
嬉し涙と、爆笑の涙が混じって、しばらく涙が止まりませんでした。
優しい気持ち、本当に嬉しいおねがい
「最高のプレゼント、ありがとうねキラキラ
 

 

ちなみに白い壁の落書きは、何年経っても消えず…

やんちゃな時代の想い出としてこれからも眺めていたいと思います(笑)