今年最後の…
木曜日「ワイドステーション」生出演させていただきましたハート
 
木曜日不定期企画

「あさみちゆき みちのく歌だより」

このコーナーは

○岩手町の「外山商店」さん

…の提供でお送りしていますラブラブ

 

皆さま、お聞きいただけましたか?
今年一年、「あさみちゆき みちのく歌だより」をお聞き下さったリスナーの皆さま、心より…ありがとうございましたクローバー

そしてお力添えをいただいた、外山商店さん、心より…ありがとうございました!!

 

大塚さん、水越さん、平松ディレクター、スタッフの皆さま…

あたたかい時間、そして思いきり笑える時間…

この場所でこの時間に共有できるすべての出来事…感謝しかありません。

心から…ありがとうございましたキラキラ

 

また来年も宜しくお願い致します!!

 

 
 
今日は、リスナーの方からのリクエスト「京都から博多まで」を弾き語りさせていただきました。
生放送での弾き語りは緊張しますが、この瞬間を歌でリスナーの皆さまと共有出来てるという実感もあり、本当に楽しいです。
 
 
一年間の幸せをかみしめながら、この時間を過ごさせていただきました。
 
来年も色んな楽曲にチャレンジしたいと思います飛び出すハート
また来年も宜しくお願い致します虹キラキラ
 
 
大塚さんから手作りの「イカの塩辛」をいただきましたハート
めちゃめちゃ美味しい!!!!!!
イカがぷりぷりラブラブ
塩加減が優しくて、やめられない、止まらない!
ビールもすすみます(笑)
 
あぁ、幸せだーーーチョキ
 
大塚さん、ありがとうございましたチューリップ
作り方、教えていただきたいですチュー