こんにちはクローバー
今日の盛岡は良い天気です。
でも寒いぃぃ。
気付けば12月も中旬。
何だかんだとバタバタしてて、まだタイヤ交換していないので…
交換するまで雪が降らないことを祈ってます滝汗
車屋さんに予約は出来ました気づき
 
年の瀬になると、一気にバタバタ…
毎年のことなのに、毎年反省(笑)
年賀状にも取り掛からなければ!!
 
 
さてハート
先週の井の頭公園アートマーケッツの写真をアップしたいと思います。
遅くなり、ごめんなさい泣
 
今年最後の井の頭公園アートマーケッツ。
最高のお天気に恵まれました!
12月とは思えないほどポカポカハート
暑いくらいでしたよ!
 
三か月ぶりの井の頭公園。
9月に見た景色が変わり、季節の移り変わりを感じました。
落ち葉の絨毯が美しい。
 
沢山のお客様に迎えていただきましたキラキラ
遠方からも!!!
初めてお越し下さった方も!!!
 
出逢いが本当に嬉しいハート
 
井の頭公園にお越し下さった皆さま、
心より…
ありがとうございましたおねがいキラキラ
 

 
スター今回のセットリストスター
 
紙ふうせん
室積海岸
井の頭公園
ふるさと
娘から愛をこめて
北上夜曲
井の頭線
幸せになるために
青春のたまり場
アンコールは、岩手県花巻市からお越し下さった方のリクエストで
金魚すくい
 
 
「井の頭線」を歌っているとき、なんとーーー!!
井の頭線の元駅長のお顔が見えてビックリびっくり!!
何年ぶりでしょうか…キラキラ
「井の頭線」を発売したとき、本当にお世話になりました。
井の頭公園駅で歌わせて頂いたり、永福町で歌わせて頂いたり…
井の頭線でプロモーションビデオを撮影させて頂いたり…
懐かしくてウルウルでしたおねがい
 
駅長、お越し下さり、
本当にありがとうございますクローバー
 
 
そしてなんとーーー!!
「清水博正」くんも井の頭公園へ来てくれておねがいクローバー
心優しいしっかり者の弟くんですチュー
 
二人で話していると、何だか漫才をしているみたいだね!
…とお客様がおっしゃってました爆  笑(笑)
 
清水君、本当にありがとうねチューリップ
また遊びに来てねー飛び出すハート
 
 
 
 
ここからの写真は、スタッフのTさんが素敵な写真を撮影して下さったのでアップしますハート
いつもありがとうございます虹
 
 
めちゃめちゃ楽しそうでしょハートハートハート
 
 
来年は東京で、春夏秋冬フルメンバーで「あさみちゆきコンサート」を計画しています!!
今からワクワクが止まりませんハート
決定したら、ブログにもアップしますねクローバー
 
 
幸せすぎた一日ラブラブ
 
今年、井の頭公園アートマーケッツは3回行いました。
皆さまのおかげで、事故もなく無事に終えることができました虹
 
心より…
ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
井の頭公園でお手伝いしてくださっているスタッフの皆さま、
今年も本当に…
ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
笑顔が繋がるこの場所で…
出逢いが繋がるこの場所で…
再会できるこの場所で…
また来年も!!
 
 
次回、井の頭公園アートマーケッツは、4月を予定しています星
また決定したらブログでお知らせします。
 
さぁ、来年は、もっともっと楽しみ、もっともっと走りたいと思います爆  笑!
来年も宜しくお願い致しますチューリップ