こんばんはキラキラ
盛岡は冷たい雨が降ってます雨
寒いなぁダッシュ

今週末は、井の頭公園アートマーケッツ。
武蔵野市の天気予報を見てみると、天気は良さそう爆笑

気温が最高19度、最低3度。
うーん、どんな服装にしたら良いやら滝汗
3度といったら、コートがいりそうだし、19度といったら、トレーナーだと暑そうだしタラー
悩む🌀悩む🌀
何はともあれ、皆さま、気温差で体調を崩さないように気を付けて下さいねニコニコ

お越し下さる皆さま、
お気をつけて井の頭公園までお越しくださいキラキラ
公園でお待ちしておりますルンルン

🌷井の頭公園アートマーケッツチューリップ

日時:12月9日 土曜日 雨天決行
時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)
場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館近くです。広場のどこかで開催します。)

【皆様に開催方法変更のお知らせとお願い】

以前とは少し違った開催方法となっております。
今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。
時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。
広場のどこかに必ずいます。

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。
雨天決行です!



下矢印下矢印下矢印
これ、山口県で見つけました!!
初めて見ました👀キラキラ


ふりかけの「ゆかり」「ひろし」「あかり」…
このシリーズは大好きハート
特に「ゆかり」は必ず常備してますラブ
「あかり」を初めて食べたときは、ピリッと辛くて、思わず「美味しい」と声が出たデレデレ
ご飯にかけるのはもちろん、パスタにしたり、サラダにしたり…
大好きですハート

カップ麺は初めて発見して、即購入。
しかも盛岡まで連れて帰りました(笑)


美味しーいラブキラキラ
一気に二種類を食べてしまいたい衝動に(笑)
いかんいかん。
我慢我慢笑い泣き

カップ麺シリーズは「ゆかり」「ひろし」以外もあるのかな?
今度調べてみよーっと!!

カップ麺ってときどき無性に食べたくなりませんか照れ