こんにちはスター
今日は良い天気です。
今週、25日の山口コンサートの準備など、ワクワクしながらやってますハート


さて、本日この後…
 
IBCラジオ「ワイドステーション」
生出演させていただきます!!
 
●コーナー名「あさみちゆき みちのく歌便り」 
不定期企画 スタジオにてゲスト生出演・弾き語り生演奏をお届けしますクローバー
●放送日時 本日11月23日(木) 15時30分ごろから15分くらい。
 
皆さま、ぜひ聴いて下さいねハート
楽しみだーー虹
 


今日は私にとって大切な記念日。
2001年11月23日から始まった井の頭公園でのライブ。
今日で丸22年。
ステージ広場の大きな木の下で、落ち葉の絨毯の上で…
「圭子の夢は夜ひらく」を震えながら歌ったこと。
今でも昨日のことように想い出します。
 
若かったなぁ(笑)
 
23年目。
歌と一緒に…
皆さんと一緒に…年齢を重ねて
この一年でまたどんな景色が広がるのでしょうか。
 
笑顔の輪が広がっていくこと
みんなで笑い合えること
「青春のたまり場」をこれからも大切にしたいです。
 
次回は、来月12月9日(土)12時頃から
ぜひ皆さま、遊びに来てくださいねチューハート
 
 
 
さてさて!!
昨日は、仙台に車でビューンと行ってきました車ダッシュ

 

 

音楽情報雑誌「月刊カラオケファン」さんのコーナー「スナック女子のオアシス広報委員会」
今回、スナック女子として、仙台の国分町「Yoko」さんに取材で伺いました爆笑
 
私も本名が「Yoko」なので、めちゃめちゃ親近感ハート
ママ、とっても楽しくて明るくて、一瞬でファンになりましたラブ
スナック、大好きなので嬉しい取材でしたルンルン
仙台に行ったときは、国分町の「Yoko」さんに伺いたいと思います!!
 
洋子ママ、ありがとうございましたクローバー
 
 
詳しい内容は、

来年2024年2月21日(水)発売 の2024年4月号に掲載予定となっています。

 

ぜひチェックしてくださいねラブラブ
 
 
久しぶりにお会いしましたカラオケファンの山本さん!
今回お声がけいただき、嬉しかったですキラキラ
山本さんとは同年代で、子供も同年代で…
お会いすると話が止まらなくなります(笑)
 
またゆっくりお会いできるといいな照れクローバークローバークローバー
山本さん、ありがとうございましたチューリップ
 
 
帰りの鶴巣パーキングで
赤城ホルモン(しお)定食。
 
うん飛び出すハート美味しいハート
 
マネージャーは、赤城ホルモン(ニンニク醤油)定食。
お互いの味を確認気づき
ニンニク醤油も美味しかったーハート
 
 
クローバー今後のイベント情報クローバー
 

チューリップ井の頭公園アートマーケッツチューリップ

 

日時:12月9日 土曜日 雨天決行

時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)

場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館近くです。広場のどこかで開催します。)

 

【皆様に開催方法変更のお知らせとお願い】

 

以前とは少し違った開催方法となっております。

今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。

時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

 

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。

広場のどこかに必ずいます。

 

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。

雨天決行。

 

握手会も行う予定です爆笑ハート

 

 

今年最後の井の頭公園アートマーケッツですキラキラ

ぜひぜひ皆さま、青春のたまり場へ遊びに来てくださいねルンルン

楽しみだーハートハートハート

 

 

 

ピンク音符コンサート情報ピンク音符

 

あさみ ちゆき 20周年記念

ふるさとコンサート 2023

 

【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)野中則夫(Gt,Cho)

【日程】2023年11月25日(土)

【時間】開場/14:30  開演/15:00

【会場】光市民ホール 小ホール

【チケット】全席自由¥4,500(税込)

【チケットお問い合わせ】

・090-4146-8901(田中) 

・090-7549-7241(濱田)

【主催】あさみちゆきを応援する会