こんにちはキラキラ
今日はお天気が良いので洗濯をいっぱい回しましたチョキ
乾くといいな。
 
さてさて!!
昨日は、とある撮影をハート
 
衣装を着替えて2ポーズのスタイルで撮影しました。
どうしても野外で撮影したくって、お天気が心配でしたが、晴れて良かった!!
 
写真が出来上がったら、衣装も載せますね飛び出すハート
 

 
メイクをしていただくと気持ちがワクワクしますねー照れハート
 
 
とっても嬉しいご縁が!!
 
カメラマンさん、盛岡在住なのですが…
 
 
なんと!なんと!なんと!
山口県光市のご出身だったんですびっくりびっくりびっくり
 
こんなことあるの?って本当にビックリ仰天びっくりびっくりびっくり
 
しかもカメラマンさんのお姉様が「柳井商業高等学校」だったそうでびっくりびっくりびっくり
キャー!!!!!!
ビックリ仰天!!!!!!
 
今は、ご家族もお姉様も盛岡に住んでいらっしゃるそうです。
お姉様にもお会いしたい飛び出すハート
 
「室積海岸」を聴いて下さり、光市を懐かしんで下さってるそうで、ぶちぶち嬉しいハート
 
きっと、光市出身で、盛岡に住んでいるのは、私たちだけですね(笑)
…なんて話をしながら、楽しい撮影時間が過ぎていきました爆  笑
 
 
ご縁が繋がっていくのが、本当に嬉しい。
 
 
寒いので、ホッカイロを付けていたのですが…
 
丸見えじゃーんポーン
恥ずかしいぃぃぃ笑い泣き
気が付いていないって幸せよね(笑)
 
マネージャーが隠し撮りしてくれてました(笑)
これもいい想い出チュー
 
 
さてさて、今日もとある取材で、仙台に行きます飛び出すハート
もうすぐ出発。
準備しなきゃびっくりマーク
またご報告しますねーーースター