こんばんは気づき
冷えてますね。
今日は東京で三年ぶりに「木枯らし1号」がキラキラ
 
岩手は土曜日に初雪。
本格的な冬がやってきました。
今日は、こたつを出し、灯油を買い出しに行き、冬に備えての準備。
明日はコートやダウンとかを出さなきゃダッシュ
皆さまも体調にはくれぐれも気を付けて下さいねクローバー
 
先週の土曜日は、クローズドイベント。
プライベートライブでしたキラキラ
 
セットリストはオールリクエスト!!
すべて事前にリクエストしていただいた曲で構成しました飛び出すハート
あらたな発見もあり、本当に楽しいチュー
 
優しくてゆったりとした時間の中、お客様とのお話も楽しみながらキラキラ
時間はまったく気にしないちゅー(笑)
 
色んな想いが詰まったライブ。
皆さんの笑顔が見れること。
感じること。
歌を聴いていただけること…
あぁ、幸せだなおねがいクローバー
 
心から…
ありがとうございました飛び出すハート
 

 
楽しそうでしょ(笑)
 
 
兄貴のかわいいピンクの「ピアニカ」
娘ちゃんの使ってたものだそうチュー
私も大和と拓が使わなくなったら貰おうチョキ
ちなみに大和のはブルー。
 
中島みゆきさんの「糸」
大好きな曲です。
 
 
二部はブルーの衣装に着替えて。
ちなみに一部は、着物ワンピですハート
 
 
兄貴とパチリ照れキラキラ
 
 
ライブ会場は、いつもお世話になっております、盛岡市みたけの「カラオケ翔」さん。
あったかい雰囲気を作っていただき、心から感謝ですおねがい愛
 
 
その後は、安比高原へダッシュ
到着する頃には、雪がちらちら雪
 
初雪を感じながらの露天風呂は最高でしたラブ
 
食事も美味しかったー飛び出すハート
バイキング、楽しいぃぃびっくりマーク
 
 
 
 
美味しいおつまみと大量のビールラブ
呑んだなぁ笑
 
 
次の日は…
塗箸に漆で絵付けに挑戦したり飛び出すハート
 
八幡平の「不動の滝」に行ってみたり…
 
 
 
豪華なランチをいただいたり…ラブ
 
 
「おにぎり」ハートハートハート
めっちゃ美味しそう!!
塩にぎりだったそうですキラキラ
今度行ったら、私も食べてみよう!
 
 
具だくさんのお味噌汁ラブラブ
 
 
車で走っていたら、おしゃれな建物があり…
気になる…ってことで、みんなで行ってみました!!
写真を撮り忘れましたが、麹屋もとみや SHIMONO528さんキラキラ
 
「生みそ」っていうのがあって、買ってみましたが、これ絶品!!
お味噌汁はもちろんですが、新鮮な野菜に味噌をのっけて食べると最高ハートハートハート
焼きおにぎりも最高ハートハートハート
すぐになくなりそう爆  笑
 
兄貴は「みそソフト」を食べて、感動していましたチュー
また近々行ってみようルンルン