こんにちは☆
今日の、盛岡は雨。
冷たい雨が降ってます。
 
街路樹の葉も全部落ちて…
家の木に少しだけ残ってるくらいになりました。
冬の足音が聞こえてきますねダッシュ
 
暑くなったり、寒くなったり…
体調管理が大変ですが、皆さまもくれぐれも気を付けて下さいねクローバー
私も気温差で風邪っぴきです泣
早く治さなきゃチュー!!
 
 
さてさて、この土日二日間は、子供たちとの時間を満喫ハート
大和のサッカーの試合が宮古であったので、家族みんなで行きましたダッシュ
土曜日は、雨が降り、寒いくらいのお天気でしたが、二日目は晴れ!!
 

 
みんなが頑張ってる姿を見ていると、ウルウルしちゃいます。
「一所懸命」
みんなキラキラ輝いていましたキラキラ
仲間と一緒に目的に向かって歩めるって本当に素敵。
子供たちから感動をもらった時間。
心からありがとうおねがいクローバー
 
拓門は自由人(笑)
試合中も自分時間を満喫していました滝汗
 
 
トンボが足に照れ
岩手は自然がいっぱい。
気持ちいいなぁ。
 
 
夜は…
盛岡に帰る手もあったのですが、前日に思いつき(笑)!!
宮古に泊まろう。
しかも車中泊爆  笑
 
車を止められるオートキャンプ場を予約。
近くに大浴場もトイレもあるし…
着替え、バーベキューのセットと布団は用意して、あとはどうにかなる(笑)
 
ランプも何も持ってないので、真っ暗魂
何も見えないので、これじゃいかん…ということで…
大浴場のあるホテルに聞いてみたら、ライトの貸し出しをしてるとのことチュー!!
助かりましたチョキ
そして天気が良くて本当に良かった!!
 
 
近くのスーパーで、子供たちの大好きな鶏肉やソーセージを買い、
私たちはおつまみちゅー
 
 
サンマピンク音符
ヤゲン軟骨ハート
砂肝ハート
イカハート
 
高いお肉はありませんチュー(笑)
 
 
ビール、赤ワイン、美味しかったなぁ飛び出すハート
 
 
お腹いっぱい食べましたキラキラ
外で食べるって、ホントに美味しいですよねチュー
 
 
 
暗いと自然に眠くなる…
いつもよりもめちゃめちゃ早めに就寝。
朝は太陽が昇るくらいに目覚め…
少し探検。
 
 
ジブリの世界みたい爆  笑
 
 
 
朝は、夕飯で余った食材で朝ごはんキラキラ
 
 
 
朝からもりもり食べましたチューリップ
 
一泊二日の家族旅。
子供との時間もたっぷり気づき
思いつきの旅でしたが、思いっきり満喫できました照れ
 
今度来るときは、テントを購入したい!!
頑張って働かなければ真顔チョキ