こんばんは照れ
あっという間に金曜日。
一週間があっという間。

明日から群馬県に伺いますルンルン
 楽しみですキラキラ
 

さて昨日は…
「ワイドステーション」に生出演させていただきましたラブ
木曜日不定期企画
「あさみちゆき みちのく歌だより」

このコーナーは
○岩手町の「外山商店」さん
…の提供でお送りしていますラブラブ

外山商店さん、今月もありがとうございます!!

大塚アナウンサーと水越アナウンサーと、
ストッキングの話やぎっくり腰の話や
ユニット「おにぎり」の話や
野中兄貴の話などなどチュー
いつか「おにぎり」でワイドステーションに生出演したいですチョキ

今回、弾き語りは「君への手紙」を歌わせていただきました。

生放送での生演奏は、ものすごく緊張します。
毎回勉強です!!

来月は何を歌わせていただこうかなぁ。
リクエストなどありましたら、コメント欄にお願いします爆笑


めちゃめちゃ楽しそうでしょラブ


また来月もぜひ聞いてくださいねーハート

明日も車で群馬へダッシュ
お天気良いといいなぁ晴れ