こんばんはルンルン
今日は冷たい雨が降って寒い寒い一日。
洗濯物が乾かないタラー
明日は晴れるかなお願い
 
 
10月8日(日)
軽音楽FESTIVAL in 雫石2023
ゲスト出演させていただきました。
この日は良いお天気。
 
綺麗な景色。
雫石町、素敵な街キラキラ
 
 
この日は、
「オリジナル楽曲コンテスト大会」
14組の出演者の方々の素晴らしい音楽!!
私も楽屋で拝聴させていただきました。
年齢関係なく、「音楽」で繋がれるって、ホントに素敵ラブラブ
出演者の皆さま、それぞれが輝いていましたキラキラ
素敵な音楽をありがとうございました!!
 
 
私も頑張らなきゃって気合を入れてステージへダッシュ
 
 
今回は
「黄昏シネマ」
「ジーザス小父さん」
「いとし子よ」
「鮨屋で…」
「青春のたまり場」
 
私の人生は「出逢い」がすべて。
20年を振り返りながら、感謝の気持ちを込めて、歌わせていただきました。
 
これからも夢を持ち続け、
「今」を大切に歌っていきたいと思いますクローバー
 
 
貴重なステージに立たせていただき…
全ての皆さまへ、
心から…ありがとうございました!!
 
 
打ち上げではチューリップ
なんとー!!
「堀江淳」さんにお会いすることができましたハート
10数年ぶりにお会いできて、ウルウルおねがい
 
デビュー前からお世話になっております。
2002年くらいでしょうか…
淳さんは「spoon」ユニットを組んでいらっしゃったとき、井の頭公園でよくお会いしていたんです爆  笑ハート
大先輩なのですが、気さくにお話して下さり、本当に優しい方ですおねがい
 
今回お会いできるまで、10数年前にお会いしたのが最後だったのですが…
私、ずっとずっと悔やんでいたことがあり…
そのことをやっと淳さんにお話をすることができました。

大きな大きな優しさで包んでくださり、涙がえーんえーんえーん

心がふわっと温かくなり…

感謝の気持ちでいっぱいです泣泣泣

 

淳さん、本当に本当にありがとうございましたクローバー

 

いつかステージでご一緒させていただける日を夢見て…

頑張るぞーーー!!

 

 
 
下矢印下矢印下矢印「橘和徳」さんと久しぶりにお会いできました。
心が洗われるような歌声。
感動のステージでした虹
 
橘さん、ありがとうございましたハート
 
 
 
下矢印下矢印下矢印荒谷正勝さんとパチリ星
心が震える歌詞とメロディ、そして魂の歌。
荒谷さんの世界、大好きですおねがいキラキラ
 
荒谷さん、ありがとうございました!!
 
ポール・ふじむらさんともお会いできたのですが、写真を撮り忘れました赤ちゃん泣きガーン
 
 
出逢いに感謝おねがいキラキラ