こんばんはチュー
朝晩はひんやりしてますあしあと
昨日も今朝も寒くて、暖房つけちゃいましたダッシュ
ホットコーヒーの季節になってきたなぁ。

気温差が激しいので、体調に気を付けましょうねおねがい
私は寒暖差でアレルギーが出てますえーん
皆さまも気をつけてくださいねキラキラ

さてさて今夜は!!
このメンバーでお食事笑い


「みっつのみ」メンバーハート
左から
「竹川美子」ちゃん
「三浦わたる」さん
「あさみちゆき」

「東家」さんにて。

美子ちゃんは、わんこそば初体験照れ
スタッフさんとみんなでワイワイキラキラ
みんないっぱい召し上がっていらっしゃいました!!

わたるさんが食べるのを止めようとするたび、阻止されて(笑)
大笑いでした🤣

明日はこのメンバーで、
IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」に生出演させていただきますラブ
皆さま、ぜひご覧くださいねハートハートハート


明後日の
「みっつのみコンサート」で司会をして下さる
「赤坂菜生」さん(右)
一緒にパチリラブ


私もわんこそば対決に参加したかったのですが…
そばアレルギーが数年前に発症してしまい、めちゃめちゃ残念えーんアセアセアセアセアセアセ

かき揚げ丼をいただきましたラブラブ
ごちそうさまでしたキラキラ


今日の空、綺麗でしたおねがい