こんにちは照れ
今、息子のサッカー練習でグランドにいます。
今日の盛岡は30度あるようですが、風が秋ですよキラキラ
青空が気持ちいいルンルン
お腹空いたなぁーキョロキョロ
食欲の秋…
誘惑に負けて痩せれない…🤣(笑)

さて!
更新遅くなってごめんなさいダッシュ
土曜日の「たんぽぽチャリティーコンサート」
アップしますチュー

こちらは幕が上がる直前。
緊張と高まる気持ち。
こころを穏やかに…


10年ぶりに「たんぽぽ」さんのイベントに出演させていただきました。
10年前は、「新橋二丁目七番地」の頃。
あれから10年。
時の流れを感じます。

変わったこと、変わらないこと。
頑なに思い続けていること。

「今」
この場所にいられることに
心から感謝です。


久しぶりにお会いした方々もおねがい
握手会のときに皆さまとお話ができて、涙が溢れてきました。

私もそうですが、
みんなそれぞれの人生を歩み、大変なことも沢山。
必死に生きています。

一緒の時間を共有できること、
あたりまえではなく、奇跡なんですよね。
笑顔をみれること。
お話ができること。

この奇跡を大切に大切にしたい。

雨の日も風の日も。
明日はきっといいことあるさ、大丈夫キラキラ


弾き語りで
「こころのうた」
「井の頭公園」



吉祥寺ということで、
「吉祥寺グッバイ」
「井の頭線」
「井の頭公園」
「こころのうた」


楽しそうでしょ(笑)


フィナーレは「たんぽぽ」スタッフさん、会場の皆さまと一緒に
「ふるさとの木の下で…」
「たんぽぽ」

バッチリ揃ってましたラブ
心はひとつキラキラ

皆さま、幸せな時間を
心より心より…
ありがとうございましたおねがいキラキラ

たんぽぽの千葉さん、スタッフの皆さま、
幸せな時間クローバー
心より…ありがとうございましたおねがい


武蔵野市 市長
松下玲子市長とパチリキラキラ

市長もサッポロビール大好きだそうです!!
私は井の頭公園でサッポロビールの箱をステージにしてることを市長にお話すると、
なんと市長も演説のときにサッポロビールの箱をステージにしてるとお聞きし、めちゃめちゃ嬉しくなりました爆笑ハート

市長、ありがとうございましたクローバー


打ち上げで
「たんぽぽ」スタッフの皆さま、
宮子あずささんとラブ
楽屋で宮子さんのお話を聞かせていただきました。
心に響きましたキラキラ


ビールも沢山いただきましたチュー
お料理も最高に美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした!!





その後…
ほろ酔いで爆笑
どうしても逢いたかったあの人と待ち合わせラブ


「おがさわらあい」ちゃんラブラブラブ
めちゃめちゃ久しぶり!!


5年前くらい前に「ランチしよう!」と言ってたのですが、私が打ち合わせが入ってしまい、逢えなくて…
その後すぐに引っ越しをしてしまったので、逢えずじまいだったんですえーん

しかし!!
ご縁が繋がって繋がって、再会ラブ
これは必然なんですハート

あいちゃんと繋いで下さったS先生。
れいのママ。
いつもお世話になってる皆さん。
あいちゃんのお仲間の皆さん。

本当に楽しい時間でしたラブ
ありがとうございましたキラキラ


あいちゃん、いつかライブ一緒にやりたいねキラキラ
あいちゃんの歌、声、大好きハート
お人柄も最高ハートハートハート

また呑みながら計画立てようね(笑)
あいちゃん、ありがとうキラキラ
大好きだよーラブラブラブ