おはようございますキラキラ
良い天気晴れ
海が見えるホテルで癒されてます!!
昨日、ブログをアップしようと文章を打ってたのですが…
携帯を持ったまま爆睡してました笑い泣き



さて、
昨日は井の頭公園アートマーケッツキラキラ
4ヶ月ぶりの井の頭公園!!

台風の影響で雨が心配でしたアセアセ
夜中に東京に向かうとき、ちょうど台風に向かって突き進む車ダッシュ
でも、それほど強い雨に打たれることなく、夜中3時くらいに宿に無事到着あしあと

少し仮眠をして、井の頭公園へ。
しかし…雨・雨・雨。。。
お天気が良かったら、浴衣を着ようと思っていたのですが赤ちゃん泣きアセアセ
今回は断念しましたガーン


11時くらいにスタッフさんと会場近くのカフェで打ち合わせしながらお茶をしていたのですが、やまないえーん

でもなぜかみんなが必ずやむと信じてて、
「大丈夫だよ!」と会場に向かいますおねがい


そしたら12時に…
やみましたびっくりびっくりびっくり

やったー爆笑!!
そして、気温が上がり、湿気もMAX(笑)

汗でお化粧は落ちるし、湿気で髪の毛ボサボサでしたが、お許しくださいませ滝汗



やっぱりハート
やっぱりハート
やっぱりハート
井の頭公園最高ラブラブラブ



あたたかい、優しい時間。
私の故郷。


セットリスト
「井の頭線」
「恋華草〜おれとあたし~」
「あさがお」
「鮨屋で…」
「井の頭公園」
リクエスト「黄昏シネマ」
「幸せになるために」
「娘から愛をこめて」
「また逢う日まで」
「青春のたまり場」

歌いたい曲が沢山あって、時間が足らない(笑)
今日のコンサートで歌う「幸せになるために」の合唱部分も皆さんと一緒に練習ちゅー
楽しみだー!!


今回は握手会もおねがい
久しぶりに皆さまと握手でき、お話もでき…
なんて幸せなんでしょうキラキラ

「元気になったよ」
「また来るよ」
「楽しかった」
皆さまのお言葉が、胸にジーンと染みてウルウルしちゃいましたおねがい
そのお言葉に励ましていただき、また前を向いて頑張ることができますクローバー

また12月に帰ってきますねおねがい

皆さま、心から…
ありがとうございましたクローバークローバークローバー




その後、少しだけ吉祥寺のお祭りを見学して。


横須賀に移動車ダッシュ
めちゃめちゃ混んでて、到着したのが20時。

せっかく横須賀に来たのだから、少し「どぶ板通り」を歩いてみましたあしあと
海外に来たみたいな感覚になりましたキラキラ

海軍カレーと牛乳チュー


でっかいハンバーガールンルン


ボリュームが凄いキラキラ
カレーもハンバーガーもめちゃめちゃ美味しかったですハート

さぁ、これからコンサートの準備です!!
お越し下さる皆さま、一緒に楽しみましょうねルンルン

行けないよーという方々にも
空から見て下さってる方々にも
声が届くよう心を込めておねがい

行ってきます!!!!!!