こんにちは照れ
今、新幹線です。
山口県に向かってますラブラブ
楽しみだーキラキラ

さてさて!!

昨日は…

「ワイドステーション」

不定期企画「あさみちゆき みちのく歌だより」に生出演させていただきましたルンルン

 

木曜日「あさみちゆき みちのく歌だより」コーナー

○岩手町の「外山商店」さん

○道の駅 紫波 「産直センターあかさわ」さん

…の提供でお送りしていますハート

 

外山商店さん、産直センターあかさわさん

今月もありがとうございますラブラブ


昨日は、大塚アナウンサーがお休みえーん

お会いできず残念でしたえーん


でもでも!!

神山アナウンサーにお会いすることができました爆笑

初めまして!です気づき



上矢印上矢印上矢印
左から、
水越アナウンサー
平松ディレクター
神山アナウンサー
あさみ


岩手山、下山のお話などなど
めちゃめちゃ楽しかったですキラキラ
リスナーさんからのメールも嬉しかったラブ

今回の弾き語りは「池上線」を歌わせていただきましたルンルン
お聞き下さった皆さま、ありがとうございました!!


下矢印下矢印下矢印
本番前最終チェック中飛び出すハート
真剣でしょ真顔