続きです。
 
宿は2年前にもお世話になりました木次の老舗旅館「天野館」さんハート
癒しの空間。
ものすごくリラックスできるので、ぐっすりと眠ることができます。
久々に熟睡でき、気持ちよく目覚めました。
 
ご主人のお料理は絶品!!
コンサート当日、美味しい朝ごはんをしっかりいただいてから出かけますキラキラ
 

 
出掛けるまで、少し時間があったので、「願い橋」へ。
出来上がった歌を口ずさみながら、イメージを膨らませていきます。
しっくりと馴染んできた感覚を持ってコンサート会場へ。
 
 
出番前、兄貴と気合!!
 
 
沢山のお客様に歌を聞いていただくことができました。
感激ですおねがい
 
 
やっぱりステージは楽しい爆  笑!!
 
2年ぶりに雲南市でのコンサートキラキラ
前回のコンサートの時に、「願い橋」の歌を作ってきますと皆様と約束し、昨年はコロナで延期になり…
今回、初の演奏!!

雲南市観光協会で素敵なパンフレットも作っていただきました花火

 

 

タイトル「願い橋」

作詞 あさみちゆき

作曲 野中則夫

ユニット名 おにぎり

 

あなたは何を願いますか…

あなたは誰を想いますか…

皆さまの願いが叶いますように…

皆さまに愛していただける曲になりますように…

 

 
 
あたたかな拍手や声援に包まれ、あっという間に時間が過ぎていました。
幸せだーおねがい
 
アンコールのときに…
サプライズプレゼントが!!
 
 
広島からお越し下さったファンの方が、くす玉を作ってきて下さり…
ビックリびっくりキラキラ
 
細部まで心のこもったくす玉。
出来上がるまで2か月もかかったそうですキラキラ
本当に感激ですおねがいおねがいおねがい
心から…ありがとうございます!!
 
 
終演後、皆さまの愛をいっぱいいただき、兄貴も私もこの笑顔チュー
いい笑顔でしょハート
 
本当に幸せでした!!
皆さま、心より心より…
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
雲南市 石飛市長様より
お花をいただきましたチューリップ
ありがとうございますスター
 
雲南市、最高飛び出すハート
 
 
 
 
打ち上げへと続く…