12時すぎに山頂から8合目に戻ってきましたニコニコ
山小屋にも泊まってみたいなぁキラキラ
御来光も見てみたい!!

今回は日帰りですあしあと


マネージャーのご家族は登山をよくされるそうでチュー
経験ある方が一緒に登って下さると安心感がありますラブラブ

お湯を沸かして下さり…


カップラーメンラブ


海で食べるカップヌードルも最高ですが、
山で食べるカップヌードルも最高でしたハート
この味は忘れられない!!


キュウリの漬け物もいただきましたキラキラ
めちゃめちゃ美味しい!!


食後のコーヒーまでラブ


あぁ、格別の味照れ
ごちそうさまでしたキラキラ

ご飯のあとは、岩手山8合目から、IBCラジオ「ワイドステーション」に電話生出演させていただきましたおねがい
大塚アナと水越アナと爆笑しながら山登りの様子をお話させていただきましたルンルン

お聞き下さった皆さま、大塚さん、水越さん、
スタッフのみなさまー
ありがとうございましたキラキラ


この後…
下山するのですがダッシュ
私に試練が訪れるのです。
このときは知る由もない…滝汗滝汗滝汗