なんとー爆笑!!!!!!

宮城の漁師さんから
贅沢な贈り物がラブキラキラ

活きてるのです!!!
動いとるびっくりびっくりびっくり


嬉しすぎますーラブ

新鮮な蟹キラキラ
塩ゆでして、氷水でしめて…
ビックリするほど美味しいハートハートハート

昨日、なでしこジャパンの試合を仙台まで観戦しに行って…
帰ってきたのが夜中の1時くらいだったのですが、新鮮なうちにと思い、速攻茹でましたちゅー
ビールもすすみます(笑)

なんて贅沢な夜キラキラキラキラキラキラ
ご馳走さまでした!!


昨日は…
大和の学校が終わってから、急いで車で仙台へ照れ


なでしこジャパン、初めて生での観戦!!
迫力ありました爆笑
ゴールが入ったら、みんなで大声で喜んでラブ
楽しかったールンルン




大和のサッカーのお友達が、こんな応援旗を作っていましたチュー
かわいい!!!!!!