こんばんはニコニコ
今日は、曇り空でしたが、ときどき太陽が顔を出したり…

コロコロ変わるお天気。

今、20℃くらい。
ちょっと肌寒いダッシュ
 
気温差が激しいので皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいねクローバー
 
 
昨日は、怪獣二人のお誕生日会をしました!!
二人とも7月生まれで、日にちも近いので、
大人の都合で(笑)うちは毎年合同誕生日会てへぺろ
5歳と8歳。
月日が流れるのは本当に早い虹
 
二人の嬉しそうにロウソクを吹き消す笑顔おねがい
めっちゃキラキラ輝いてましたキラキラ
そのキラキラ、羨ましいぞ(笑)ハート
 
 
お誕生日プレゼントは、靴と百科事典飛び出すハート
以前、宇宙と危険生物と昆虫の百科事典を買ったら、えらく気に入ったらしく、二人で仲良く見てるので、新しい百科事典を一冊ずつプレゼントしました爆笑
 
「欲しかったやつだー!」と大喜びで、二人で早速見ています。
何にでも興味を持つことは良いことだと母は思います照れ
ボロボロになるまで見て下さいなチョキ
 
 
百科事典って面白いですねルンルン
何気に私も楽しんで見てます(笑)
「へぇ~そうなんや~」って思うこといっぱい。
少しずつ色んな百科事典を揃えたいと思います照れ
 

 
 
タルトタタンさんにケーキを買いに行って…
今年は予約をしていなかったので、ホールケーキあるかなと心配でしたが…
「あったーーー!!
大和と拓と三人でテンションアップラブ
しかも、美味しそうで、綺麗なケーキを見たらまたまたテンションアップハート
 
「うわぁ爆笑美味しそうだね!」
「モンブランも食べたい!」
「フルーツいっぱいのもいいね!」
なんて話しながらショーケースを見ていたら。
 
たまたまお買い物をしていらっしゃったご婦人が話しかけて下さって爆笑
「楽しそうねキラキラケーキ見てるとワクワクするわよね!お誕生日なの?」
 
「この子たちのお誕生日が7月で、今日お誕生日会をやるのでケーキを買いに来たんです爆笑
…って言ったら、
「うわぁ!いいわね~!おめでとう!楽しんでね!」
…とおっしゃって下さり、めちゃめちゃ温かい気持ちになりましたキラキラ
 
ケーキのお会計と名前を入れていただくのを待っていたら…
 
先ほどのご婦人が
「おめでとう!」とプレゼントをびっくり!!!!!!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
なんと!!
二人にお菓子をプレゼントしてくださりびっくりびっくりびっくり
 
めちゃめちゃビックリ!
 
ご婦人は、
「受けとってくれると嬉しいの。とっても楽しそうで、幸せのおすそわけをいただいたから。そして私も今日、とってもいいことがあったから幸せのおすそわけ」とキラキラの笑顔でおっしゃって下さりおねがい
 
心が洗われたような気がしましたキラキラ
なんて素敵な方なんでしょう。
大きな優しさをいただき、胸がいっぱいになりましたおねがい
 
心から感謝ですクローバークローバークローバー
なんて素敵な日。
 
「幸せのおすそわけ」
いただいたお心、繋げていきますおねがいキラキラ
 
 
 
あらためて…
お誕生日おめでとうおねがい飛び出すハート
 
産まれてきてくれてありがとう。
パパとママを選んでくれてありがとう。
 
大好きだよおねがいキラキラ
大和ハートハートハート
拓門ハートハートハート
 
 
 
 
 
 

ルンルン今後のコンサート&イベント情報ルンルン

 

チューリップあさみちゆき20周年記念『願い橋』発表コンサートチューリップ

 

【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)

【特別ゲスト】出雲光一さん

【日程】2023年8月20日(日)

【時間】(開場)12:00 /(開演)13:00

【会場】雲南市木次経済文化会館チェリヴァホール 島根県雲南市木次町里方55

【観覧料】¥4,000 (全席指定)

【問い合わせ先】

・090-8801-0498 (佐藤)

 

 

 

 

 

 

チューリップあさみちゆきと夏休み 歌いまショーチューリップ

 

日にち:令和5年8月26日(土)

時間:開場9時 開演9時30分

場所:光市民ホール 小ホール

出演:美樹まりこさん、玉田ゆうきさん、村木かおるさん、あさみちゆき

主催:カラオケ え・が・お

料金:990円

お問い合わせ:080-6320-2245

 

 

 

 

チューリップ「あさみ ちゆき20周年記念コンサートin YOKOSUKA」チューリップ

 

【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)

沢柳グループ(リズム体操)の皆さま

ハーラウ ケ アオ マーラマ(フラダンス)の皆さま

【スペシャルゲスト】渥美二郎さん

【日程】2023年9月10日(日)

【時間】(開場)14:00 /(開演)14:30

【会場】横須賀芸術劇場 ヨコスカベイサイドポケット

神奈川県横須賀市本町3-27-27

【観覧料】¥3,500 (税込・全席自由)

【問い合わせ先】

・090-1032-8018(沢柳) 受付時間:16時〜20時(木曜日を除く)

・090-3903-4492(柏木)

 

 

 

 

 

 

 ルンルンお知らせルンルン

 

20周年記念限定Тシャツが完成しましたチュー

色は、オレンジと黒。

サイズ展開は、M、L、XL。

3,800円(税込)

どちらのTシャツも文字とロゴはゴールドです。

 

あさみちゆきホームページからもお申し込みができるようになりました。

 

  

 

 

 

折り返し担当者からご連絡致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませキラキラ

 

あさみちゆきチャンネル

おにぎり新作「幸せになるために」

動画公開しました!!

 

 

 

 

あさみちゆきチャンネル

「石割桜」

【新作披露】岩手の曲ができました!「石割桜」作詞:南部けんじ作曲:朝海智幸編曲:野中則夫動画の歌詞に一部誤りがありますので、ここに訂正させていただくと同時に深くお詫び申し上げます。「石割桜」歌詞誤)おろしに堪えて → 正)おろしに耐えてあさみちゆき■公式ホームページhttps://asamichiyuki.com/■オフィシャルブログhttp...リンクwww.youtube.com