こんにちはキラキラ
今日の盛岡は良い天気晴れ
太陽が出てると気持ちがいいですね飛び出すハート
 
 
ここ数日、口内炎が3つもできてて…
もともと…小さい頃からしょっちゅう口内炎ができるので慣れてるといえば慣れてるのですが…
体質ですかね。
でも痛いものは痛いー滝汗
口内炎のシールを貼ったり、薬を塗ったりしてもなかなか治らないんですよね。
早く治る方法ってないのかなぁチーン
今は自然治癒を待つばかりチョキ
 
毎日あれよあれよと時間が過ぎていきます。
ライブに向けての練習をしたり、子供たちの習い事の送迎をしたり、バッタバタとした毎日を過ごしていますチュー!!
その中でも、爆笑したり、ほんわかと幸せになったり…
やっぱり笑うと元気になれますねラブラブ
 
 
さてさて、
この写真は昨日の黒豆さんの散歩のときの岩手山。
白いところがなくなって…雪がとけたようです!
 

 
黒豆さんは、身体が黒いので熱を吸収しやすいのでしょうか。
めちゃめちゃ暑そうでした晴れ
夏のお散歩中、歩きたくなくなると、ベターっと地面に座り込んで動かなくなります(笑)
 
 
ビタミンカラーは元気がでますね爆  笑
 
 
昨日、大人気アニメ「鬼滅の刃」の刀鍛冶の里編最終回を見たのですが!!
号泣でしたー泣キラキラ
最近のアニメは絵も美しいですね。
禰豆子と甘露寺さん、めちゃめちゃ可愛い爆  笑ハートハートハート
ストーリーも、ときに悲しすぎて泣いたり、優しさや温かさ仲間を想う気持ちに泣いたり…
次回の放送が待ち遠しくて、子供たちと一緒に毎回ワクワクしています。
 
刀鍛冶の里編が最終回だったので、次回はいつになるのでしょうか。
今から楽しみでなりませんチュー
 
他にもハマってるアニメがありますが…
ストーリーの深さに感動しています。
元気になれますねスター
 
どんどん新しいものがうまれてる世の中。
アニメもテレビ番組も歌の世界も。
時代の移り変わりを感じます。
感動する心は変わらないでいたいですねキラキラ
 
 
なんだかんだで、元気に過ごしている近況でした(笑)
また何気ないブログも更新しますねラブ
 
 
 
ルンルン今後のコンサート&ライブ&ラジオ情報ルンルン
 
今週金曜日はレギュラー番組

「あさみちゆき いつも青春!!ぼろろんラジオ」

 

●さっぽろ村ラジオ

毎週金曜日 朝7時〜7時30分

2週目・4週目は再放送となります。

 

明日2月17日(金)

朝7時から7時30分

 

●弾き語りリクエストやメッセージもお待ちしています。

こちらまで↓

bororonradio@asamichiyuki.com

 

●この番組は、北海道札幌市東区及び北区からでしたらFM81,3MHZで聴けます。

その他の地域からは、リッスンラジオを通してインターネットから全国どこからでも聴くことができます。

 

http://listenradio.jp/

 

ぜひ聞いて下さいねラブ

 

 

チューリップあさみちゆき20周年記念『願い橋』発表コンサートチューリップ

 

【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)

【特別ゲスト】出雲光一さん

【日程】2023年8月20日(日)

【時間】(開場)12:00 /(開演)13:00

【会場】雲南市木次経済文化会館チェリヴァホール 島根県雲南市木次町里方55

【観覧料】¥4,000 (全席指定)

【問い合わせ先】

・090-8801-0498 (佐藤)

 

 

 

 

 

 

チューリップあさみちゆきと夏休み 歌いまショーチューリップ

 

日にち:令和5年8月26日(土)

時間:開場9時 開演9時30分

場所:光市民ホール 小ホール

出演:美樹まりこさん、玉田ゆうきさん、村木かおるさん、あさみちゆき

主催:カラオケ え・が・お

料金:990円

お問い合わせ:080-6320-2245

 

 

 

 

チューリップ「あさみ ちゆき20周年記念コンサートin YOKOSUKA」チューリップ

 

【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)

沢柳グループ(リズム体操)の皆さま

ハーラウ ケ アオ マーラマ(フラダンス)の皆さま

【スペシャルゲスト】渥美二郎さん

【日程】2023年9月10日(日)

【時間】(開場)14:00 /(開演)14:30

【会場】横須賀芸術劇場 ヨコスカベイサイドポケット

神奈川県横須賀市本町3-27-27

【観覧料】¥3,500 (税込・全席自由)

【問い合わせ先】

・090-1032-8018(沢柳) 受付時間:16時〜20時(木曜日を除く)

・090-3903-4492(柏木)

 

 

 

 

 

 

 ルンルンお知らせルンルン

 

20周年記念限定Тシャツが完成しましたチュー

色は、オレンジと黒。

サイズ展開は、M、L、XL。

3,800円(税込)

どちらのTシャツも文字とロゴはゴールドです。

 

あさみちゆきホームページからもお申し込みができるようになりました。

 

  

 

 

 

折り返し担当者からご連絡致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませキラキラ

 

あさみちゆきチャンネル

おにぎり新作「幸せになるために」

動画公開しました!!

 

 

 

 

あさみちゆきチャンネル

「石割桜」