こんばんはーニコニコ
 
土曜日のお天気がずーっと気になって、天気予報ばかり見てます(笑)
予報は降水量70%となっていますが、晴れると信じていますおねがいキラキラ
明日の夜、車で岩手を出発しまーすチュー
 
るんルンルン
 
 
さてさて!!
島根県雲南市での20周年記念コンサートのお知らせです飛び出すハート
 
二年前に雲南市でコンサートをさせていただいたときに、会場にお越し下さった皆様と約束をしたことがあります。
 
それは、
雲南市、斐伊川に架かる
『願い橋』を舞台とした曲を制作することキラキラ
 
今回、ギターの野中兄貴と私で制作しました爆笑
想いの詰まった「願い橋」のお披露目のコンサートとなりますラブ
 
もちろん、オリジナル曲、カバー曲も歌わせていただきますよハート
 
そしてキラキラ
特別ゲストは「出雲光一」さん爆  笑!!!!!!
出雲さんとお会いするのも2年ぶりハート
めちゃめちゃ楽しみですー!
 
 
 
あさみちゆき20周年記念
『願い橋』発表コンサート
 
【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)
【特別ゲスト】出雲光一さん
 
【日程】2023年8月20日(日)
【時間】(開場)12:00 /(開演)13:00
【会場】雲南市木次経済文化会館チェリヴァホール 島根県雲南市木次町里方55
【観覧料】¥4,000 (全席指定)
【問い合わせ先】
・090-8801-0498 (佐藤)
 
皆さま、ぜひぜひ雲南市へ!!
夏の想い出を一緒に作りましょう爆  笑ハート
 
 
 
 
 
スター今後のイベント情報スター
 
 
赤薔薇井の頭公園アートマーケッツ赤薔薇
 
● 令和5年5月13日 土曜日 雨天決行
時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)
場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館ちかくです。広場のどこかで開催します)
 
★皆様に開催方法変更のお知らせとお願い★
以前とは少し違った開催方法となっております。
今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。
時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。
場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。
広場のどこかに必ずいます。
雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。
雨天決行。
 
井の頭公園アートマーケッツは、「井の頭公園アートマーケッツ新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン」を徹底のうえ開催します。
会場へお越しの際は、マスク等の着用及び手洗い、手指消毒にご協力をお願いします。
コロナウィルス感染症拡大防止のため、ライブが終わってからの握手会は中止とさせていただきます。
通行する方がいらっしゃいますので、園路を塞がないようお願い致します。
 
皆さま、井の頭公園でお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇
 
 
●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演
●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)
●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき
●観覧料 500円
●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)
 
 
 
 
赤薔薇「あさみ ちゆき20周年記念コンサートin YOKOSUKA」赤薔薇
 
 
【出演】あさみちゆき(Vo,Gt)、野中則夫(Gt,Cho)
沢柳グループ(リズム体操)の皆さま
ハーラウ ケ アオ マーラマ(フラダンス)の皆さま
【スペシャルゲスト】渥美二郎さん
 
【日程】2023年9月10日(日)
【時間】(開場)14:00 /(開演)14:30
【会場】横須賀芸術劇場 ヨコスカベイサイドポケット
神奈川県横須賀市本町3-27-27
【観覧料】¥3,500 (税込・全席自由)
【問い合わせ先】
・090-1032-8018(沢柳) 受付時間:16時〜20時(木曜日を除く)
・090-3903-4492(柏木)
 
 
 
 
ルンルンお知らせルンルン
 
20周年記念限定Тシャツが完成しましたチュー!!
次回の販売は、5月21日のカラオケ翔さんのイベントです。
(井の頭公園では販売はできません。ご了承くださいませクローバー)
 
色は、オレンジと黒。
サイズ展開は、M、L、XL。
3,800円(税込)
どちらのTシャツも文字とロゴはゴールドですニコニコ
 
 
あさみちゆきホームページからもお申し込みができるようになりました。
 
 
折り返し担当者からご連絡致します。
宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
こちらもぜひご覧くださいませ
 
【YouTube】あさみちゆきチャンネル
新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。
https://youtu.be/HqTu5gbpqkc