こんにちは!
今日はあったかいチュー
今日はサッカーの練習がなくなったので今、公園で遊んでますキラキラ

もうすぐこどもの日。
鯉のぼりが青空を泳いでいますよルンルン


楽しそうやなぁニコニコ


公園で仲良くなった3年生の男の子と
砂場でダムを作って遊んでます。
もちろん、うちの子たちはびちょびちょ&どろどろ(笑)

なので上を脱いでタンクトップ一枚滝汗
寒かろうにチーン
元気じゃのーチュー


ブランコ、気持ちいい口笛


そろそろ帰ろうかなニコニコルンルン
夕飯用意しなきゃ。
今日はハンバーグラブラブ



昨日は久々の女子会ラブ
いっぱい笑いました笑い泣き
色んな話ができて楽しかったー!!

マスターのお料理が最高に美味しくて完食チュー


右下の山菜「さく」
初めて食べましたキラキラ
「しどけ」
「ほやのお刺身」


「ひめたけ」


「タラの芽」
「行者にんにく」

美味しいお料理に、気心の知れた友人との会話キラキラ
幸せでしたラブラブ



こちらの写真は下矢印下矢印下矢印
近所で遭遇びっくり!!



目が合いました真顔

カモシカ?

かわいい顔してましたラブ



スター今後のイベント情報スター

 

赤薔薇井の頭公園アートマーケッツ赤薔薇

 

● 令和5年5月13日 土曜日 雨天決行

時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)

 

場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館ちかくです。広場のどこかで開催します)

 

★皆様に開催方法変更のお知らせとお願い★

以前とは少し違った開催方法となっております。

今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。

時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

 

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。

広場のどこかに必ずいます。

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。

雨天決行。

 

井の頭公園アートマーケッツは、「井の頭公園アートマーケッツ新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン」を徹底のうえ開催します。

会場へお越しの際は、マスク等の着用及び手洗い、手指消毒にご協力をお願いします。

コロナウィルス感染症拡大防止のため、ライブが終わってからの握手会は中止とさせていただきます。

通行する方がいらっしゃいますので、園路を塞がないようお願い致します。

 

皆さま、井の頭公園でお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc