こんばんはキラキラ
今日は良いお天気でしたルンルン
気持ち良かったなぁクローバークローバークローバー
 
 
昨日は
IBCラジオ「ワイドステーション」に生出演させていただきましたラブ
 
デビュー20周年のお話をさせていただき、
あらためて、こうして皆さまと出逢い、そして歌っている「今」を感じ、何だかジーンとしましたおねがい
 
写真は、大塚アナ、水越アナ、わたしクローバー
そしてスタジオの外から、スタッフの平松さんクローバー
 
皆さん、本当にあったかいんですおねがい
大好きですラブラブ
 

 
スタッフOさんに嬉しい嬉しいご報告もいただき、
めちゃめちゃテンションアップでしたチュー
 
不定期企画「あさみちゆき みちのく歌だより」
来月も宜しくお願いしますハート
 
皆さまからのメールやお葉書も!!
ラジオって心が繋がってるハート
皆さま、本当にありがとうございます飛び出すハート
 
大塚さん、水越さん、スタッフの皆さま、
いつもありがとうございます!!
 
 
楽しそうでしょハート
 
 
楽しすぎて目がない笑
 
 
今回の弾き語りは、
「未来へ」
 
もうすぐ母の日。
支えてくれてる母に感謝の気持ちを込めておねがい
 
 
番組内でもお話させていただきましたが、
20周年記念限定Тシャツが完成しました爆  笑
 
仙台から販売していますが、
次回の販売は、5月21日のカラオケ翔さんのイベントですスター
(井の頭公園では販売はできません。ご了承くださいませクローバー)
 
色は、オレンジと黒。
サイズ展開は、M、L、XL。
3,800円(税込)
どちらのTシャツも文字とロゴはゴールドですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しお時間をいただきますが、ホームページからもご購入していただけるよう準備中です!!!
Tシャツの他、色々グッズを考えていますラブ
私もワクワクしてますキラキラ
 
早く欲しいな!って思って下さった方は、
こちらにご連絡ください。
折り返し担当者からご連絡致します。
otoiawase@asamichiyuki.com
宜しくお願い致しますラブラブ
 
 
 
 
今日は拓門の月一回のお弁当の日。
相変わらず、まっくろくろすけが好きなようで…
今回もまっくろくろすけになりましたチュー
 
 
 

スター今後のイベント情報スター

 

赤薔薇井の頭公園アートマーケッツ赤薔薇

 

● 令和5年5月13日 土曜日 雨天決行

時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)

 

場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館ちかくです。広場のどこかで開催します)

 

★皆様に開催方法変更のお知らせとお願い★

以前とは少し違った開催方法となっております。

今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。

時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

 

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。

広場のどこかに必ずいます。

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。

雨天決行。

 

井の頭公園アートマーケッツは、「井の頭公園アートマーケッツ新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン」を徹底のうえ開催します。

会場へお越しの際は、マスク等の着用及び手洗い、手指消毒にご協力をお願いします。

コロナウィルス感染症拡大防止のため、ライブが終わってからの握手会は中止とさせていただきます。

通行する方がいらっしゃいますので、園路を塞がないようお願い致します。

 

皆さま、井の頭公園でお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc