こんにちは☆
 
今日の盛岡は寒いアセアセ
風が冷たいです。
まだコートが必要笑い
 
風邪ひかないように気を付けなくては!!
皆さまもご自愛くださいねハート
 
 
さてさてスター
昨日は、私の大切な記念日でした飛び出すハート
 
20年前の4月23日!
「紙ふうせん」でデビューしましたキラキラ
 
あれから20年…
色んなことがあったなぁ。
でも本当にあっという間照れ
 
「あなたに出逢って この胸の つぶれた夢がふくらんだ」
 
デビュー曲の「紙ふうせん」の歌詞。
まさにそうです。そうなんです。
今までに出逢った皆さまがいて下さるから、
今、こうして歌い続けていられることができます。
心から感謝ですクローバー
 
本当に本当に…
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
これからも皆さまと一緒に歩んでいけたら…
こんなにも幸せなことはありませんクローバー
「出逢い」を繋げて、大きな輪にしていきたいですおねがい
30周年、40周年、50周年…
沢山の笑い皺を増やしながら、「今」を大切に大好きな歌を唄って生きたい。
「今」を唄っていきたいです。
 
あさみちゆき20歳。
まだまだこれから!!!!!!
頑張ります爆  笑!
 
 
 
大切な記念日に仙台に伺いましたハート
「第15回 仙台 春のうた」にゲスト出演させていただきましたルンルン
 
久しぶりの仙台キラキラ
 

 
楽しすぎましたチューラブラブ
 
私の歌を歌って下さった方が3名いらっしゃって、本当に嬉しいぃハート
 
 
6曲歌わせていただいたのですが、
アンコールまでいただきめちゃめちゃ感激でしたキラキラ
 
 
歌を聞いて下さったすべての皆さま。
心より…ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
 
 
NAK仙台泉支部支部長 西田さん
何から何までお世話になりました小坂さん
出逢いを繋げて下さった遠山さん
大変お世話になりましたハート
 
打ち上げも最高に楽しかったですクローバー
 
歌を愛する皆さまが集まるから、優しくてあったかい。
心がポッカポカですラブラブ

 
 
ご一緒させていただきました「戸子台ふみや」さん飛び出すハート
 
男性にかわいいって言ったら失礼かな?
でもカワイイんです爆  笑
息子のようチューハート
 
お肌、つるつるキラキラ
キラキラしてましたキラキラ
 
またご一緒できますようにウインククローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
スター今後のイベント情報スター
 

赤薔薇井の頭公園アートマーケッツ赤薔薇

 

● 令和5年5月13日 土曜日 雨天決行

時間:お昼12時ごろ(前後する可能性があります)

 

場所:西園 文化交流広場(三鷹の森ジブリ美術館ちかくです。広場のどこかで開催します)

 

★皆様に開催方法変更のお知らせとお願い★

以前とは少し違った開催方法となっております。

今までのように開催前に場所を確保したり、ブルーシートなどはありません。

時間も場所も、当日出展されるアーティスト仲間の皆様との譲り合いでの開始となります。

 

場所は、三鷹の森ジブリ美術館近くの西園文化交流広場です。

広場のどこかに必ずいます。

雨天の場合はギターは弾けませんが、アカペラで少しだけ歌わせていただきます。

雨天決行。

 

井の頭公園アートマーケッツは、「井の頭公園アートマーケッツ新型コロナウィルス感染症拡大防止ガイドライン」を徹底のうえ開催します。

会場へお越しの際は、マスク等の着用及び手洗い、手指消毒にご協力をお願いします。

コロナウィルス感染症拡大防止のため、ライブが終わってからの握手会は中止とさせていただきます。

通行する方がいらっしゃいますので、園路を塞がないようお願い致します。

 

皆さま、井の頭公園でお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc