昨日キラキラ
エフエム岩手さんの「夕刊ラジオ」に生出演させていただきました照れ

ご縁をいただき、豊香園の藤村さんとご一緒させていただきましたキラキラ
藤村さんは代々、石割桜のお世話をしていらっしゃいます!!

「歌」から繋がったご縁。
藤村さんとお逢いできて感激クローバー
本当に嬉しいですおねがいキラキラ

生放送前に色んなお話をさせていただきましたルンルン
今度はお酒もご一緒させていただきたいなぁチュー


パーソナリティーの阿部沙織さんも
めちゃめちゃ楽しい方で、もっともっとお話したかったです!!

阿部さんと写真を撮り忘れてしまいましたえーん

ラジオをお聴き下さった皆さま
エフエム岩手の佐藤さん
阿部さん
藤村さん
ありがとうございましたキラキラ


生放送前に、「石割桜」に逢いに行きましたおねがい

お天気も良くて最高!!



皆さま、ぜひ「石割桜」見に来て下さいねキラキラ
来年も再来年もこの先ずっと…この場所で…




盛岡は、桜が満開爆笑
こちらの桜は、四十四田ダムの桜チュー





岩手山と桜キラキラ
なんて贅沢な景色!!

岩手県、バンザイラブラブ



スター今後の出演イベントのお知らせスター

 

 

 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc