こんにちは照れ
今日も暖かかったー!!

明日から天気が崩れると聞き、
「石割桜」を見に行ってきましたキラキラ

沢山の人で賑わっていましたよ口笛


石を割って伸びています。
力強いですねおねがい


根を張り、花を咲かせ、人々に感動を。
息をのむほどの美しさ。

満開の「石割桜」ガーベラガーベラガーベラ



「石割桜」でご縁をいただき、
来週10日にエフエム岩手さんに生出演させていただきます照れ

●エフエム岩手 


番組名「夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO)」
月曜日〜金曜日 16:00〜18:55

●放送日時
4月10日(月)
17:30ごろから10分くらい

●ゲスト生出演、新作楽曲「石割桜」が流れます。

●石割桜のお世話をしている「豊香園」の藤村孝史会長と一緒に出演し、今が見頃の石割桜のお話や楽曲のお話をします。

ぜひ聞いて下さいねラブ




春みっけチュー!!


春休みにどこにも連れて行けなかったので、
「石割桜」を見に行った後、
怪獣二人を連れて公園へ飛び出すハート

外で食べるお弁当は格別口笛
みんな完食し、その後はアスレチックルンルン


公園で仲良しになった四年生の男の子と、二年生の女の子ニコニコ

みんなで鬼ごっこしよーと誘われて、
私も強制的に参加させられ🤣(笑)

久しぶりにダッシュで走りました(笑)

みんな速い速い!!!!!!
私が鬼になる確率多し滝汗滝汗滝汗

くたくたになりましたチーン
明日は確実に筋肉痛ですねアセアセ


でも楽しかったーチュー
子供たちも喜んでて良かったルンルン


そして夕方からは二人ともサッカーの練習!
子供は元気だ爆笑





スター今後の出演イベントのお知らせスター

 

 

 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc