こんにちは☆
あったかーーいラブラブ
今日から4月!!
 
 
天然記念物の「石割桜」が昨日開花したそうですキラキラ
石割桜の開花の発表は記録が残る2014年以降で最も早いということですびっくり
 
今年は絶対見に行くぞー爆  笑
 
 
さてさて、ブログの更新が遅れてしまいましたが、
木曜日に、IBCラジオ「ワイドステーション」に生出演させていただきました。
不定期企画「あさみちゆき みちのく歌だより」
 
 
大塚さん、水越さんとのお話は、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきますラブ
 

 
今回はオープニングで出来立てほやほやの「石割桜」を流していただきました爆  笑
沢山の方が聞いて下さり、新たな出逢いや繋がりが生まれました!
歌で繋がるご縁、本当に嬉しいですキラキラ
 
 
今回の弾き語りは、前回リクエストいただいた
「ジーザス小父さん」を唄わせていただきました!!
 
 
大塚アナからツッコミの入ったティッシュ箱が写っております(笑)
下矢印下矢印下矢印
 
来月も、不定期で出演させていただきますキラキラ
嬉しいぃぃハート
弾き語りのリクエストとかございましたらぜひコメント欄などに書き込んで下さいねハート
 
 
 
 
 

スター今後の出演イベントのお知らせスター

 

 

 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc