こんにちはクローバー
今日の盛岡は雨雨
洗濯物が乾かないなぁガーン
 
せっかくの春休み。
子供たちとどこかに出掛けたいけど、なかなか…ショボーン
習い事がお休みの日に
晴れたら、お弁当持って公園にでも行きたいなキラキラ
桜も楽しみです🌸
 
 
 
さてさてクローバー
先週のブログ更新の続きですチュー
 
月曜日は、お客様と一緒に
「歴史公園えさし藤原の郷」へ爆笑
お天気も良くて暖かくて、最高!!
 
 
初めて行きました星
ここ、めちゃめちゃ楽しいぞチュー
今度お弁当持って、また来ようルンルン
 

 
あぁ、なんて気持ちいいんだろう照れ
 
 
弓矢、初体験!!
難しいぃアセアセ
 
若い頃、弓道に憧れましたキラキラ
 
 
続いては、
トリックアートで遊んでみました爆笑
 
「鬼の手の中」
ひょえぇー
食べないでぇーピリピリ
 
 
「鯉の掛け軸」
おにぎりコンビで、鯉をとったどー!!!!!!
 
 
「今宵は宴」
私も一杯いただきまーすハート
 
 
 
「弁慶の仁王立ち」
エイムズの部屋
 
不思議びっくり
大和がめっちゃでっかく見える!!
 
 
岩手は広い照れ
まだまだ行ってないところ、見てない風景、味わっていないもの。
沢山あります!!
 
岩手を愛する者として、もっともっとこれから探索するぞーハート
 
皆さまも、おでんせ岩手へ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

スター今後の出演イベントのお知らせスター

 

 

 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc

と、弁慶が立ちはだかる不思議な座敷。同じ位の人「」が弁慶の両脇に立つと、一人は