こんにちは照れ

今日の盛岡はどんより曇り空。

これから雨になるようです。

でも暖かい。

暖かいだけで幸せな気持ちになれる飛び出すハート

 

 

 

昨日は、嬉しいこと2つもありました爆笑

 
故郷の光高校初勝利キラキラキラキラキラキラ
侍ジャパン優勝キラキラキラキラキラキラ
 
なんて素晴らしい!!!!!!
パワーもらえますね照れ
 
 
さてさてルンルン
日曜日のことをブログに綴っていきますねラブラブ
 
 
この日は、プライベートライブでしたクローバー
 
 
兄貴も私もめっちゃ楽しそうでしょ爆  笑チョキ
 

 
笑いすぎて、目がない(笑)
 
 
もちろん、歌うときは真剣ですよグラサン
 
この日はリクエストオンリースター
事前にいただいたリクエストから12曲。
 
オリジナル曲、カバー曲、初めて演奏する曲もあるので勉強になります赤薔薇
 
 
歌うこと、そしてお客様の笑顔が見れること。
最高の幸せですクローバー
 
 
ライブにお越しくださった皆さん。
会場をお貸しくださった「カラオケ翔」さん。
音響Beatの勉ちゃん。
いつも素敵な演奏をしてくれる野中兄貴。
細やかな気遣いで色んなことを助けてくれるマネージャーのCちゃん。
皆さんがいてくれるから、私は今ここで歌うことができます。
 
感謝しかありません。
 
1つ1つのステージが一期一会。
おなじことは二度とできません。
だからこそ、その瞬間を大切に生きたいですキラキラ
 
これからのステージも大切に…大切に…
 
 
 
はやく皆さんにお逢いしたい!!
もっともっと歌いたーい!!!!!!
 
 
 
 

 

スター今後の出演イベントのお知らせスター

 

 

 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc