こんばんは照れクローバー
今日はお天気も良くて、暖かい一日でした飛び出すハート
気持ち良かったなぁハート
 
 
土曜日、日曜日、今日と、盛りだくさんの毎日でした!!
今日は土曜日のことをアップしたいと思いますキラキラ
 
 
 
知ってる人は知ってる爆  笑
知らない人は全く知らないゲラゲラ(笑)
ユニット「おにぎり」チョキ
ギターの野中兄貴とあさみちゆきのユニットです照れ
 
これからもっともっと「おにぎり」でも活動していきたい!!
「おにぎり」でのライブもどんどんやっていきたいですルンルン
 
楽曲制作も楽しみながらやっています赤薔薇
今回は2曲、レコーディングしました。
 
下矢印真剣に語り合う図(笑)
 

 
制作していく過程が本当に楽しい照れ
 
兄貴のアレンジとメロディは最高ですキラキラ
 
 
余談ですが、私が着ているパーカーワンピースは、コムサイズムの「おにぎり」おにぎり
おにぎりのマークが胸元にあって、ひとめぼれして購入しましたラブ
「おにぎり」でライブするときは、こちらのお店に衣装探しに行きたいと思います飛び出すハート
 
 
楽曲が出来上がったら、YouTubeにアップしていきますので、ぜひ聞いて下さいねラブ
 
 
 
 
クローバー今後のイベント情報クローバー
 

 

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演

●場所:電力ホール 7F 全席自由

●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他

あさみ ちゆき

 

●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰

●入場料 3,000円

●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇

 

●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演

●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)

●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき

●観覧料 500円

●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)

 

 

 

 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませルンルン

 

【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ

新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。

https://youtu.be/HqTu5gbpqkc