こんばんはキラキラ
 
今日の盛岡は雨が降ったりやんだり…
明日は晴れるといいな。
 
この写真は、この前、大和と拓門と一緒に黒豆さんのお散歩に行ったときに大和が撮影した夕陽の写真キラキラ
みんなで綺麗だねーってしばらく眺めていました照れ
 
ゆったりとした時間の中にいると、子供たちが色んな話をしてくれます。
この前は、二人が生まれる前のお話をしてくれました。
 
長い長い滑り台に乗ってママのお腹に入ったんだよー。
滑り台、すんごい長くて楽しかったよー。
二人はずっと一緒にいたそうで…
 
こんな話を話してくれるときは、落ち着いた時間。
ゆーっくりと時間が流れてるとき。大切な時間。
バタバタな毎日ですが、忘れてはいけない時間ですキラキラ
 
お話し好きな息子たち。
一生懸命に話す顔や、仕草が愛おしいハート
 
 
さてさて!!
今日は出演イベントのお知らせですキラキラ
 
楽しみだーーーチューラブラブ
 
 
 
 

赤薔薇「第15回 仙台春のうた」赤薔薇

 

●日時:2023年 4月 23日 (日曜日)/9:15開場 9:45開演
●場所:電力ホール 7F 全席自由
●ゲスト:戸子台ふみやさん しばた操さん 桂 鈴踊さん 他
あさみ ちゆき
 
●一部 発表 /二部 大会 /三部 ゲスト・表彰
●入場料 3,000円
●問い合わせ先:NAK仙台泉支部 080-1839-2490(小坂)
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇「カラオケ翔 第3回発表会」赤薔薇
 
●日時:2023年 5月 21日 (日曜日)/10:30開場 11:00開演
●場所:滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)
●ゲスト:三浦わたる さん  あさみ ちゆき
●観覧料 500円
●問い合わせ先:090-3122-2142(岩崎、齋藤)
 
 
 
 

宮城、岩手の会場でお待ちしておりますラブ!

 
 
 
 
こちらもぜひご覧くださいませルンルン
 
【YouTube】あさみちゆきチャンネルラブラブ
新作「石割桜」YouTubeにて動画公開しました。