夜分にごめんなさいアセアセ


確定申告で、ずーっとパソコンとにらめっこしてましたガーン

あぁ、やっと終わった照れ

すがすがしいキラキラ



最近、大和がチャーハンを作ってくれるようになりました爆笑

ニンニクを切り、ネギを切り、

油でニンニクを炒め香りを出し、ネギ、卵、ご飯…

そして味付け。


何にも手伝わなくても一人でできるようになり、ビックリ!!


これがまた美味しいのですハート

なかなかの腕前キラキラ←親バカ(笑)






さて、明日の朝はラブラブ


レギュラー番組

「あさみちゆき いつも青春!!ぼろろんラジオ」



●さっぽろ村ラジオ

毎週金曜日 朝7時〜7時30分

2週目・4週目は再放送となります。

 

明日2月17日(金)

朝7時から7時30分

 




●弾き語りリクエストやメッセージもお待ちしています

こちらまで↓

bororonradio@asamichiyuki.com


 

●この番組は、北海道札幌市東区及び北区からでしたらFM81,3MHZで聴けます

その他の地域からは、リッスンラジオを通してインターネットから全国どこからでも聴くことができます


http://listenradio.jp/


ぜひ聞いて下さいねラブ